- 締切済み
プリンターダウンロードの件
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14432/28081)
使用しているPCのOSは何でしょう? またUSB接続か?Wi-Fi接続どちらで接続しようとされているのでしょう? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 PIXUS TS8330 をインターネット経由でセットアップしよう https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8330-10-njucd.html あたりからドライバのインストールをすると良いかと。
関連するQ&A
- TS-8330をPCにダウンロードできない件
TS-8330ダウンロードについて LaVie NS700/A PCにダウンロードしたいのですがCDROMのEasySetUP(SETUPexe)をクリックするとYahooに移動してダウンロードできません。マニュアル本で何度もトライしましたが出来ません。CDROMの不良と言う事はないでしょうか?ご指導お願いいたします。 尚プリンター直接でのコピーは出来ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタセットアップダウンロードが終了せず
2台めのPCにプリンタ(キャノンTS6130)を接続したいのですが、CDがないためインターネットからダウンロードしてセットアップをしようとしています。でも、ダウンロードファイルを「実行」しても3時間経っても終了しません。1台目は接続済みです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ソフトウェアのダウンロードができません
「TS8430をインターネット経由でセットアップしよう」のソフトウェアのダウンロードができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330のダウンロードについて
Windows11に無料ダウンロード後、TS8330のディスクで再度セットアップしても完了しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ダウンロードができない
パソコンが古いせいか、購入したプリンターとパソコンの接続(ダウンロード)が、できません。 セットアップが、できません。 機種はTS5130です。付いていたROMでも駄目でした。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタのWiFi接続セキュリティ
TS8530をマニュアルに沿ってキャノンのWEBからセットアップすると、WiFiについてSSIDやパスワード等の入力なしでPCと接続できるようになったが、これでセキュリティは設定済なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターセットアップ
MG6730のユーザーです。PCを買い替えました。Windows10です。プリンターのセットアップマニュアルを紛失してセットアップが出来ず困っております。マニュアルの再交付は可能ですか。 駄目な場合はどうすればセットアップが出来ますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのセットアップについて
TS3130Sをセットアップ(ネットからのダウンロードです)しようと操作しましたが、"このプログラムは現在お使いのosをサポートしていません。"とメッセージが、出ました。 セットアップ出来ないという事でしょうか? もし、セットアップ出来ないのなら、他に方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター接続
TS8030を購入しましたが、簡単セットアップ(ダイレクト接続)ができない。又、できたとしても1回のみの接続で終わってしまう。PCは、NECのSmartです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターTS8330ソフトダウンロード出来ない
TS8330を使っています。突然、PCとの接続不良となり、一旦、ソフトをアンインストールして再度、セットアップしようとしたのですが、手順の後半、プリンターとの接続のところで「時間が掛かる」と表示が出たまま、数時間待っても全くその後進みません。何が問題なのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー