• ベストアンサー

パソコン ダブルモニター マルチモニター

Windows10でモニターを2台接続して使用しています。設定の際に自動的に2台のモニターが認識されます。3台以上接続した場合も自動的に認識されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsキー+「P」を押して出てくるメニュー画面で「複製」か「拡張」の設定にしていれば、接続してあるモニタが全て自動的に認識されます。 以上、ご参考まで。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

パソコン情報不明でもあり 接続方法でさまざまだと思います Windowsの仕様ではなく パソコンの仕様が大きく影響します Windows側は2台まで 3台以上はグラフィックボードの設定が必要な場合もあります USBからHDMI変換などアダプターを使う場合は自動認識されると思います

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございました