• ベストアンサー
  • 困ってます

マルチモニタ

マルチモニタが複数のディスプレイの設定画面で2台目のモニタが認識されません。(一台ずつは認識しました) 配線はVGAのアナログケーブルを2本つなげています。 片方をDVIのケーブルにした方がいいんでしょうか。 PCとモニタのスペックは下記のとおりです。 よろしくお願いします。 PC:FUJITSU D753/H FMVD06001 nvidia geforce635 OS:Windows® 7 Professional SP1 (32bit) モニタ:FUJITSU VL-195SEL IODATA LCDDTV221XBR ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seble

http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1401/d753h/index.html モデルはこれですか? (注)標準:アナログ×1、DVI-D×1(アナログ出力に変換できません) (注)カスタムメイド:アナログ×1、DVI-D×1(アナログ出力に変換できません とありますから、メーカーお仕着せのままだとアナログ2台は繋げられません。 アナログ2出力のあるビデオカードに変更してやれば可能になると思います。

質問者からのお礼

ご回答ありとうございます 結局DVI-D×1本購入して接続しましたら モニタを認識しましてマルチで使えるようになりました。