• 締切済み

女性から一瞬好意を見せられたら

こういう場合、男性はどう思うのでしょうか。 職場で、仕事の話しかしない関係だった女性から突然食事に誘われ、 女性からこちらに好意があるような素振りや態度を見せられたけど、 LINE等のプライベートな連絡先や彼女の有無も聞かれずその日はそのまま解散し、 その後はその女性から再び食事に誘われることも無く好意を見せてくることも無く、 また仕事だけの関係に戻る。 ということがあった場合、どういう印象(感想?)を持ちますか?

noname#245980
noname#245980

みんなの回答

回答No.4

こんばんは         1.既に 終わっている 場合         2.様子見                  等では無いでしょうか

• zabusakura
回答No.3

「えっ?気が有る?」→「気のせいか・・・」なんじゃないでしょうか?

• Granpa1969
回答No.2

「え?気が有るの?」と喜んだのも束の間。 「あれ? 勘違い? それとも瞬殺でフラれた? オレ、何か粗相あったの?」、と悶々とする。 そして、「ちっ、弄ばれたんか~」か、「なんでなんや、ねぇ、何か言うたってや~」 ・・・こんなところでしょう。 私からしたら聞き出せなかった男性側に多少の疑問残りますが、最近はよく見かける光景ですね。

noname#245936
noname#245936
回答No.1

気になる女性ならごはん誘われたら嬉しいし、誘われなくなったら悲しいです。 普通の女性なら普通かな。