倉庫のゴミを整理する方法

このQ&Aのポイント
  • 倉庫や押し入れの整理方法に悩んでいる方へ。物を入れすぎてしまい整理がうまくいかない場合、どうすればいいでしょうか?今回は、整理のポイントと具体的な方法についてご紹介します。
  • 倉庫や押し入れの整理に困っていませんか?物を入れすぎてしまい、整理がうまくいかないことはよくある悩みです。そこで、整理のポイントと具体的な方法をご紹介します。ぜひ参考にしてください。
  • 倉庫や押し入れの整理方法に悩んでいる方へ。物を入れすぎると整理がうまくいかないことはよくある悩みです。そこで、整理のポイントと具体的な方法をご紹介します。ぜひ試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

倉庫のゴミ

押し入れの整理がうまくいきません。あまり物を入れすぎて。どうしたら整理できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

こんにちは! 押し入れに合ったサイズの棚状の物を入れて 2段にすれば良いと思いますよ。

akio123
質問者

お礼

素晴らしいです^ - ^

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.4

追記です。 勿論、不必要と感じるものは処分してからですよ。 昨年の冬から今年にかけて使わなかったものは きっと不要になると思うので そういう観点で判断すれば良いと思いますよ。

• tzd78886
回答No.2

「ゴミ」だと思っているのであれば捨てればいいのです。捨てられない人は自分が持っているものを「ゴミ」だとは思っていません。

回答No.1

まず、十分に、収容能力 > 収納物 となるように、物の量を調整する。