- 締切済み
テレビの録画登録ができない?
- テレビを新しく購入して、ハードディスクを接続しましたが、録画登録ができません。
- 前のテレビでは線を抜くだけで登録解除できたのですが、今回はできないようです。
- エレコム株式会社の製品に関する質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ultimeto
- ベストアンサー率17% (80/452)
- hahaha8635
- ベストアンサー率22% (800/3609)
関連するQ&A
- 毎週録画解除方法
エレコムの外付けハードディスク sgd-my060ubkを使用しています TVはPanasonic VIERAです 上記の外付けハードディスクで毎週録画していますが、番組が終了後も録画されます 解除方法を教えてください 予約一覧が表示されず、解除方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 毎週録画の解除方法
外付けハードディスクで毎週録画した番組が終了後、解除方法が分からず、同じ時間帯に毎週録画されるので解除方法をを教えてください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 外付けHDDで録画した番組が再生できません
テレビに外付けハードディスクを接続し、録画していましたが、今朝急に録画しておいた番組一覧が表示されなくなりました。 残り録画可能時間は5時間とあるので、おそらく録画した番組は消えていないのかなと思います。 「ハードディスクが認識されません」という文字も出ています。コンセントを抜いたりしましたがダメです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- 記録メディア
- レコーダーにHDDを登録するとの録画は消えるのか?
もともとあるレコーダーにHDDを初期化、登録しようとすると「本機(HDD)に接続した状態でしか使用できなくなります。」と出ます。 登録してしまうと、もともとのレコーダーに録画してあるものは全て消えてしまいますか? (HDD型番: ELD-FTV040UBK) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- 記録メディア
- TVと録画HDDのエラーについて
お世話になります。 LC -52Z5 テレビ AQUOSのTV録画用に今回(4549550173407)TV向け外付けハードディスクを購入したのですが、TVと接続したところ録画HDDとして認識されず録画が出来ません。 エレコムの検索ページにてこのTVに適合するHDDを見つけて購入したのですが、何が悪いのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- 記録メディア
- 録画中にピッピッピッとたまに鳴ります
エレコム 外付けハードディスク 2TB USB3.2を使っています。 録画中にピッピッピとなるときがあります。寝る時になると気になって眠れません。 直し方を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 録画出来ない
外付けハードディスク(型番SGD-NY020UBK)をAQUOSテレビに接続していつも録画していたのに間違ってハードディスクの電源を抜いてしまいました。しかも番組を録画中に! それ以降全く起動しなくなりました(再生も録画予約も全てだめ) HPに載ってる対処法もやってみたけど起動しません どうしたら直るのでしょうか ご存じの方教えて下さい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- ドライブ・ストレージ
- テレビ 録画
EL-19B3Uのテレビを使っているのですが、外付けハードを買ったのですが接続しようとするとフォーマット失敗しましたと出てしまうのですが使えないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- ブラザー製品DCP-J925Nで印刷した際に、文字がかすれて読めないというトラブルが発生しています。Windows10のパソコンに無線LANで接続して使用しています。電話回線はBaycomを使用しています。印刷のムラが出る原因として、プリンタのインク切れ、印刷ヘッドの詰まり、印刷設定の誤りなどが考えられます。インクの残量を確認し、詰まりがないか確認し、印刷設定を正しく行うことで問題が解消する可能性があります。
- DCP-J925Nで印刷する際、文字がかすれて読めなくなる問題が発生しています。Windows10のパソコンに無線LANで接続し、電話回線はBaycomを使用しています。印刷のムラが出る原因として、インクが切れている、印刷ヘッドが詰まっている、印刷設定が誤っている可能性があります。インク残量を確認し、ヘッドの詰まりを解消し、印刷設定を正しく行うことで問題が解消するかもしれません。
- DCP-J925Nの印刷で文字がかすれて読めない問題が発生しています。Windows10のパソコンに無線LANで接続し、電話回線はBaycomを使用しています。印刷のムラが出る原因として、インクが切れていたり、印刷ヘッドが詰まっていたり、印刷設定が誤っている可能性があります。インクの残量を確認し、ヘッドを清掃し、印刷設定を確認してください。問題が解消するかもしれません。