• 締切済み

セルモーター

トラクターでは一般的にはブラシ式が多いのでしょうか、 よろしくお願いいたします。

• 農学

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

そうだと思います。 特殊なものは必要なさそうなので、一番コストがかからないオーソドックスなものを使っているのではないでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mimazoku_2
回答No.1

基本的な作りはどれも一緒だよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。