• ベストアンサー

パソコン ディスプレイのサイズアップ

ts0472の回答

• ts0472
回答No.3

利用経験無し 比較経験無し モニターの解像度不明 ですが フルHDの解像度は24インチまで と言われていますので 写真を引き伸ばしたような画質の荒さ 画像の滲みは避けられないかも知れません 製品品質 液晶パネルの種類 グレア・ノングレアなどで見え方も変わり比較は難しいかも? 4Kとの違いは不明 パソコンから送られるデータはデジタル アナログに変換すると画質が落ちるとの事ですが アナログのままであれば比較するものもなく 対応解像度は同程度 Intel Graphics Media Accelerator X3000 ※最大256MBをシステムメモリから使用 ※最大解像度2,048×1,536ドット(75Hz)

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます パソコンが古いので、最近のディスプレイとのマッチングは難しそうですね