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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター)

プリンターIP9910のヘッドが取り付けられていない表示の故障について

このQ&Aのポイント
  • プリンターIP9910のヘッドが取り付けられていない表示が出ています。この表示が出る場合、故障の可能性があります。
  • キヤノン製のプリンターIP9910で、ヘッドが正しく取り付けられていないという表示が出ています。この表示が出る場合、プリンターが正常に動作しない可能性があります。
  • プリンターIP9910の画面に「ヘッドが取り付けられていません」という表示が出ています。この表示が出た場合、プリンターのヘッドが正常に取り付けられていない可能性があります。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3735/5285)
回答No.5

>ヘッドが取付けられていません ・非純正インクを使っているなら純正に戻す ・ヘッドの再着脱を行って接触不良を解消する 基本的にはこのいずれかです。 どちらを行っても解消しないとなると、 本当にヘッド部の故障となるので、交換が必要ですが、 すでにip9910はメーカー修理が終わってしまっているので、 手の打ちようがありません。 本体自体の経年も考慮すると、オークションや中古のヘッド部入手をしたとしても、予後はあまりよくありません。 買い替えを検討された方が良いのではないでしょうか...。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4502/11105)
回答No.4

故障の可能性が高いです プリントヘッドの故障(プリントヘッド内にもプログラムが組み込んであります) 他社のプリンターだったらプリントヘッドを取り外せない構造なので不明なシステムエラーで終わっちゃうんですけどね 取り外して掃除してから付け直してみる それでもダメだったら修理対応期間終了なので 買い替えるしかないと思います https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html 昔は交換部品として供給されていたのですが いつの頃からかメーカー修理のみになりました https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24018/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88pixus-ip9910%29

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.3

おそらく故障(寿命)です。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2575/8332)
回答No.2

ヘッドが付いているのにその表示なら故障です。

回答No.1

ヘッドを取り付けてなかったら、その表示は正しい。

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