- 締切済み
プリンターIP9910のヘッドが取り付けられていない表示の故障について
- プリンターIP9910のヘッドが取り付けられていない表示が出ています。この表示が出る場合、故障の可能性があります。
- キヤノン製のプリンターIP9910で、ヘッドが正しく取り付けられていないという表示が出ています。この表示が出る場合、プリンターが正常に動作しない可能性があります。
- プリンターIP9910の画面に「ヘッドが取り付けられていません」という表示が出ています。この表示が出た場合、プリンターのヘッドが正常に取り付けられていない可能性があります。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4335/10712)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2376/7700)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
関連するQ&A
- プリンターヘッド
ip4500を使用していますが、“プリンターヘッドが取り付けられていないか、このプリンターがサポートできないヘッドが取り付けられています”とのエラー メッセージが表示されます。純正ではないエコリサイクルインクカートリッジに交換したせいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタヘッド故障
TS8430使用中 サポート番号1403「プリンタヘッド故障の可能性有」と表示されています。どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターを使用できません
今まで普通に使用していたのに、電源を入れたら突然、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい」と出ました。ガイドに従って、プリントヘッドを付け替えてもう一度トライしましたが表示は変わりません。やっぱり故障でしょうか?その場合、修理費はどのくらいかかりますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター ヘッドの故障とは
ip8700、エラーが5回点滅。内部に何か入ったのか、ここ数ヶ月調子はよくないと感じてましたが、公式には点滅5回はヘッドの故障とあります。修理に出すしかないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- canon プリンターが不調
canon pixus ip6100d で従来問題がなかったプリントで最近 「プリント ヘッド が取り付けられていません」と言う表示がでてプリントができなくなった。 どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター
紙がつまり取り除いたのですが、エラーの表示が消えません。 裏から取り、紙は破けずに取れたのですが、初めに少し強く引っ張ってしまったことが引っかかっています。 まだ何か詰まっているから動かないのでしょうか。それとも故障なのでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不具合
iP873を使っています。 久々に使用したプリンターですが、ヘッドクリーニングを何回しても 黒だけかすれてしまいます。 インクを交換しても、変わりません。 何か原因は考えられますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターが起動しません
pixusMP610プリンター 液晶画面にヘッドの種類が違います。と表示します ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーメッセージ
プリントヘッドの種類が違います。と表示されます。一度もプリントヘッドは交換していません。 上部ににO052と表示があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー