• 締切済み

私はひどい人間ですか?

私はひどいですか? ご覧頂きありがとうございます。 私には北海道と福岡の遠距離をしている方がいます。来月で7ヶ月になります 最近喧嘩ばかりが増え、相手の気持ちが感じれず不安と疑いだけが増えていき精神状態もおかしくなるくらいその事でいっぱいでした。彼には思ってる事をきちんと話し「すきの気持ちは1ミリも減ってないけど、信用されてないと思うと何言っても怖い」と言われました。ですので私は疑う事はやめようと思いました ですが昨日彼は飲みに行くと連絡があり遊んでる最中もLINEなど友達との写真などその都度送ってくれており途中で私が寝てしまい1時間程開けた状態で「ごめん、寝てた」と送ると返信はなし。心配になり電話をかけると「ごめん寝てた。明日早いから寝ることしか頭になかった」と言われ、「帰ったよくらい1件欲しかった」と言ってしまい彼は「それならもうどこにも行かないし遊びにも行かない」と喧嘩になりました。この事については今回だけでなく以前にも話し合い、彼は連絡すると言っていたので更に腹が立ってしまい感情が抑えきれず泣いてしまいました。 現状、私だけが常に考え悩み私だけが不安になるくらい泣いてしまい大好きだけど正直苦しいです。 このままだと自分がどんどんおかしくなりそうで怖いです。遠距離状態なのでLINEと電話しかツールがありません。色々考え、古臭いですがお手紙で気持ちを書き「1度離れよう」と内容を送ろうと考えています。 こんな理由で離れるのはおかしいのでしょうか?そして手紙は重いですか? 長々と申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

ありがちで、暇なんだろうなぁー ってだけですね。 そばにいないからなのか何なのか分かりませんが 美意識というか生活意識と言うかなんか低いと言うか、そんなことばかりに時間を割いて何か意味あるかなと思います。 すぐに寝てしまった方が良いし、健康に良いですよ。 そんな心配している時間があるなら、何かアルバイトの1つでもして、お金貯めて彼に会いに行ったら良いのでは? 同棲する資金でも稼いだらいかがでしょうか。 もうそこまで遠距離だと心配するだけ意味がないと言うか、問い詰めに会いに行けるわけでもないし、考えている時間が無駄と言うか、何かあってもどうしようもない距離であることを理解していないような、その先のことまでを考えていないような気しかしません。 現実、現状を見つめた行動をするべきかなと 思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14916)
回答No.6

遠距離はメンタルが弱い人、疑い深い人、信用できない人、自立してない人には 無理です。 最初から結婚まで、ずっと遠距離でしたが一度も 何してた?どこに行ってた?ってお互い聞いたこと無いです。 別に、どこに行っても、何をしても、いいじゃない。 いちいち疑ったこともないし、たまたまデートしてる時に夫が当時 勤めてた店の、お客さんが「今日は違う子とデートか」って横を 通りましたが、店主さんは気を遣って「あの人、あんなことばかり言って カップルを壊す人だから気にしないで。」と言って、くれましたが うちは、そんなことで喧嘩にならないから大丈夫ですと。 基本、夫は、そういうことは、しないし、したとしても、だから、どうという ことも無いし、何とも思わないし。 付き合うことで気持ちが沈んだり、付き合う前より色々なことが後退するなら 付き合う意味は無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/803)
回答No.5

あなたが彼と距離を置くのはいいと思います。彼のために。 増えたケンカの理由は書かれていませんが、あなたが彼の行動を一挙手一投足まで知りたがって、それを彼が息苦しく感じているらしいのはよく伝わってきます。こう言うのを「束縛」と言うのでしょう。 飲みに行くのも遊びに行くのも、その都度、極端に言えば実況生中継みたいに彼から報告が来ないと不満なのでしょう。「彼、今何してるかな~」と想像する、気に掛けるのはいいのですが、それも程度もので、「逐一報告せよ!」と求めるのは異常です。彼は飲んでいても遊んでいても、あなたが怒るのが気になって楽しくなかったはずです。 お付き合いしている人とは言え、彼は自分とは違う別の人格、別の人生があります。それをすべて把握しようとするのは無理ですし、それは傲慢です。 しかも、それをやろうとすると、好きでお付き合いしたはずの彼との仲が壊れてしまいます。彼の対応が完璧だったのかどうか分かりませんが、良好だったはずの二人の関係を主導的に壊しているのはあなたです。そうしてまで彼のすべてを知ろうとする事に、何の意味があるのでしょうか? 「彼がどう思うか」は頭からスッポリ抜けていて、「わたしが知りたいの!」、「知ればわたしが安心するの!」、「1時間にいっぺんの定時連絡もしない彼が悪いの!」と、あなたが満足するかだけをお考えの様です。 「私だけが常に考え悩み私だけが不安になる」と書いておられますが、彼はあなたの事で悩んでいないと、本当に思っているのですか?異常に束縛され、理不尽に責められ、感情的になられて話にならないあなたの事で苦しんでいると思えませんか? 「だって彼が悪いんだもの!」とあなたは言うでしょう。そう、あなたにとっては彼が悪い。あなたの思う通りに動かない彼が悪いのです。あなたの思う通りになればあなたは満足なのでしょう。 でも、人間同士のお付き合いってそういうものですか?お互いに喜びを分かち合って、満たされて、時には譲り合って、すり合わせる事もあるものではないでしょうか。 一方が求めて、もう一方がそれに応えるの一方通行では、ただの従属関係、主人と従僕ではありませんか?あなたは彼に、自分に奴隷の様に仕えろ!と求めたいのですか? 彼と距離を置くのはとてもいいと思います。そして、あなたが変わらなければ、そのまま二人のお付き合いはお終いになるでしょう。お付き合いして彼は楽しくなく、息苦しい。あなたも彼が思う通りに動かなくて不満バクハツなのですから。 今のままのお考えでお手紙やLINEで思いを伝えても、上記の結果になるだけです。わたしはそれでいいと思いますが、もしそれがあなたの望む結末でなければ、お二人の関係をもう一度よくよく考えてみてください。あなたの言動に問題はなかったのか。あなたの言動で彼がどんな思いをしたのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.4

>その上彼は「俺の事信用して欲しい。心配も不安にもさせない」と何度も何度も伝えてきます。 それはできないことだけど、そう言わないとあなたが納得してくれないから、とりあえず言ってるということだと思いますよ。何度も連絡をしてくれないなら、この人はそういうことが簡単にできない人だと思って、違う方法を選ぶか、毎度の連絡は諦めるか、そういうふうに配慮してあげるのも恋人だと思いますけどね。 出来ないことを要求して、やらないから文句を言って責めるだけなら、お互いにとって良くないですから、お別れが一番じゃないかと思うのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33099)
回答No.3

ひどいとまでは思いませんが、自分は寝落ちするのに相手の寝落ちは許さないというのは自分勝手だよなと思います。 だから、質問者さんはひどい人間じゃないけれどワガママな人だなとは思います。 あと、私も質問者さんは遠距離恋愛には向かないタイプだと思います。束縛したいタイプの人は、遠距離はしないほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

ひどい人間ですね。自分は途中で寝たんですよね?それで彼が疲れて寝ちゃったのを責めるんですか? あなたが要求していることは無理があると思いますよ。それが当たり前と言ってくれる回答もありますが、一日の行動を何でも報告されないとダメですか?彼はあなただけのために生きていて、自分のために行動することは許されないのでしょうかね。 手紙を送る、その内容は一方的に距離を置く、全てあなたは自分のことばかり。彼は自分のことを優先するとあなたから責められる。一度の失敗も彼があなたのためだと思ってそんなにやりたくないもことをできなかっただけで責め倒される。それを当たり前と思ってるのは酷いとは思わないですかね。 今なら、あなたが考え方を変えるだけで上手くいく可能性は残っていると思います。会いに行くチャンスがないかもしれませんが、努力して会って話し合って、彼が出来ること出来ないこと、あなたが出来ること出来ないことを決めて落としどころを決めるのが良いかと思います。 自分は正しい、と思うならそれに彼はついていけないようですから、距離を置くよりさっさと別れる方がいいかと思います。

tikuwa123456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに責めていた部分もありました。そこは悪いところです。 ですが彼の方から「飲みに行った際は帰宅時連絡入れる」と言いながらも何度も無かったりしていました。そこでいちいち言ったらうるさい女だと思われると思い言わずに飲み込んでいました。ですがその上彼は「俺の事信用して欲しい。心配も不安にもさせない」と何度も何度も伝えてきます。 言葉と行動が違い、それは矛盾に感じました。 私は間違ってるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ひどいとは思わんけど、遠恋に向いてないんじゃない? 束縛、嫉妬具合はまぁ普通の範疇かと。 手紙は重いと感じる。 浮気が本気にならないなら火遊びくらいは許す! くらいの気持ちになれたら楽なんだろうけど。 私は相手の浮気は許しても自分はしない主義ですけどね。 まぁ別れても未練は残って辛いし、「来ちゃった」とか 言って現地いっちゃえば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間は簡単に変わらないものですか?

    2度別れた彼が居ます。一度目はまったく彼に余裕がなく、2度目も彼の仕事(生活)に余裕がなく、先を(結婚)決められず別れが来ました。私も29歳で彼が二つ年上です。つらかったです。そして半年が立ち、彼がまた連絡をしてきました。自分が器がなかった、悪かったと言うことです。でも今までの事もありそうですか、と信じる事も出来ませんし、彼自身も簡単に信じてもらえるとは思っていないといいます。彼は本気なので戻りたい、と言う感じでした。しかし、連絡はしてくるもののはっきりとは言わず、その状態で話をしているのもおかしいし、いらいらして、いうと彼は会ってから話すと言うことでした。彼はメールをよくくれるのですが、私は気持ちを伝えるのは第一は相手の目を見て直接話す、次が電話、どうしても無理なら手紙やメールもあり,と考えます。なのでそういう手段で連絡してきてはっきり言わない彼にいらいらして、電話して彼を起こして起こりました。それ以来彼は気持ちがゆれているみたいですし、相変わらずメールで「頭を冷やす」と行って来るのです。どうやら私の言って事が伝わらなかったのか、メールをしすぎることが私のイライラの原因だと思っているようです。こんな彼を信じる事は出来ない、と思うのですが、どうしたら良いのでしょうか。

  • 彼女の気持ち

    高3 僕は今留学中なので日本にいる同い年の彼女と遠距離恋愛をしています。 こんなメールを送ってきた彼女の気持ちを教えてください。お願いします。距離を置こうとしているのでしょうか?別れたい と思っていますか? LINEどれくらいの頻度で送ればいいのでしょうか? 手紙ありがとね、ほんと。 なんか最近LINEとかもできんくてごめんね. お互いがんばらないとね(*´・ω・) いつも ありがとね(>_<)(ハート) どれくらいの頻度で連絡すればいいでしょうか? お願いします。

  • 距離を置くことになった

    最近、彼の態度が冷たく不安に思ってました。 そのせいか連絡してても冷たくしてしまい、つまらない?と聞かれ 普通と言ってしまい、 連絡したくなったらしてと言われました。 次の日の夜に仲直りしようと 連絡してきてくれ、冷たくしてごめんと言われました。 自分の好きな事をしたい衝動になっていると言われました。 そこで私が都合のいい女じゃないんだよって怒ってしまい喧嘩になってしまいました。些細な喧嘩から始まり 私の遅刻が多い事で一度 注意を受けたのに治らない事で 会う気が失せて来てると言われました。 勢いで私から別れよと言いましたがすぐに やっぱり好きだからと私が言って別れませんでした。(わがままなのは分かっています)そしたら距離をおこと言われました。 今は自分の時間を楽しもうと言われしまいました。 まだ距離を置いたばかりですが、彼と付き合ってた時、甘え過ぎていました。 離れて彼の大切さにとても気づきました。 反省したくてはいけない点がたくさんあることに気づき治して行こうと思っています。 今、彼にこの気持ちを伝えた方がいいのか伝えないか迷っています。 距離を置いてる時に連絡や電話しない方がいいと聞きますがどうしたらいいでしょうか? 復縁の可能性はないですか? 彼のことは好きなので諦めたくないです

  • 彼に急に距離を置かれました。

    初めて投稿させていただきます。長文になりますがよろしくお願いします。 私(26歳女性)には付き合って6年になる彼がいます。往復4時間の遠距離をして4年目になります。 今年の五月に彼が私の親に挨拶に来てくれましたし、今すぐではありませんが結婚もお互い視野にいれていました。 その次の日も彼とデートをしたのですが、その時彼が「女はセックスと料理がうまかったら男は戻ってくる」とかキャバクラの話などを出してきました。 その時私は、彼が何か私に要求したいことがあるのでは?と思い自分に自信がなくなってきました。「私は彼といて楽しいけど彼はどーなんだろう?」と。。。 でも帰る時間が来たので、そのモヤモヤを解消できず帰路に着きました。 遠距離だし、電話で喧嘩になるとよくないので電話では自分の不安を絶対言わないようにしようと心がけていました。 しかし、その二週間後の事です。 お互い仕事上頻繁に連絡しないのは普通の事で、そのときも久々に彼から連絡がきました。彼も大きな仕事が一息ついてあれこれ話したかったはずです。 なのにその時、私がつかれきっていたのと以前のモヤモヤ感のためためなかなか上手く受け答えができませんでした。 すると彼が「嬉しそうじゃないから電話切る」とか「お前はオレの仕事の話何にも聞こうとしない」など頭ごなしに言われたため、自分がモヤモヤしていた気持ちを正直にいいました。 最初は彼も笑いながら、「そんなつもりじゃない」と話していたのですが、私があまりに不安がったためか、「親にも会ったのにそんなに不安?お前はオレのこと好きなの?おれもお前が自分といて楽しいのかなとか思う。」など、だんだん雲行きがおかしくなってきました。 そして彼が「もう別れよう」と言って来ました。 私はそんな気一切無かったので「ごめん」と謝りりつづけました。すると彼が「じゃぁ距離おこう」と言ってきました。 彼は「一週間、二週間の距離じゃなく、もう学生ではないし、人生かかっているからちゃんと考える。お前もちゃんと考えて」と言われました。 私が「あなたからの連絡をまてばいい?」のかと聞くと「それも含めて考えて」と言われ電話をきりました。 それから一週間後くらいに、私から気持ちの整理がついたと電話をしました。電話では、「久々に電話してくれたのに悩ませてごめん、私はあなたといて楽しいしこれからも一緒にいたいと伝えました。」 すると彼が会おうといってくれました。が、その会う予定の日メールで「やっぱり会えない。今はなにも聞かず考えさせて。」ときたので「わかった。ごめん」とだけ返信しました。 今距離を置いて約3週間経とうとしています。メールも電話も一切していません。 でもとても不安です。彼の意見を尊重して連絡を待とうと思いますが、私が6月末から仕事で2週間ほど海外に行きます。そのことも伝えられないまま距離を置いてしまいました。 それに私はお恥ずかしいことですが、今年一月に彼の子供を中絶してしました。もちろん二人で出した結果ではありますが、いまも傷が残っています。もし彼と別れる事になると考えるととても怖いです。 皆様に意見いただきたいのは、1.彼は何を考えているのでしょうか? 2.私は彼からの連絡を待つべきでしょうか?(ちなみに今まで喧嘩したらすぐ私から謝って仲直りしていました。) 3.海外に行く日程はメールなり手紙で知らせるべきでしょうか? まとまりのない文で申し訳ありません。 意見よろしくお願いします。

  • 喧嘩。許してくれない彼。

    遠距離の彼のことで相談です。 3日前に電話中、特に理由もないのに、私が勝手に不安になってしまい彼を疑うことを言ってしまいました。 ・休みの日に何時間も連絡取れない時に何してるかわかんない ・一人暮らしだから心配 どれも、軽く言ったつもりでした。 でも、彼はすごく怒ってしまって 何度も謝りましたが、それ以来電話も出てくれず、許してほしいとLINEしても ・今はそんな気になれない ・今は無理だから 許してもいいと思ったら連絡してほしい。には ・まだ考えたい とのことでした。 今までは喧嘩しても、翌日には仲直りしていて、たくさん謝れば許してくれました。 でも今回は、LINEの画像もすべて変えられて、聞く耳ももってくれず。 私としては。そんな怒ることだった?という気持ちがないわけではないです。 彼も私に対して、心配したり疑うことはよくあります。 ヒステリックに疑ったならまだしも ほんとー?心配… という感じでした。 逆に言えば、なにか隠してるから怒るんじゃないの?など思ってしまいます。 許してもいいと思ったら連絡してほしい。と言ったので、私からは連絡出来ないのですが、彼は許してくれると思いますか? やはり時間おいて、やっぱ許すと連絡が来る可能性はないでしょうか。 遠距離でしぐ会えるわけでもなく、とても不安です。

  • 忘れられない愛しい人

    私には大切だなと思う人がいます。しかし彼と結ばれる事なく、終わってしまいました。 遠距離で連絡手段はウィルコムやスカイプなどでした。 彼には手紙を書いたりメールをしたりと自分の気持ちを伝えていました。 最初は勿論一緒にいたいなと思っていたけど、彼の気持ちが愛とか恋ではなくなにか他の気持ちになっていきました。 一緒にいる時間がない貴女とは付き合えないよ そういわれてきました。 仕方が無いことですよね。 わたしは彼に甘えたかったです 彼も私を求めてくれた。 けど時間は経って、彼にとって私はただの友達になりました。 連絡を絶とう と彼は言います。 しかし電話をかけると渋々出てくれるのです。 電話で話をしていると、声を聞いて彼を思い出し、ぎゅっとされたことやキスをしたことや彼の吐息や熱を感じます。 そうするとお互いに何故か求め、電話口でしてしまいます。 彼は欲望に負ける自分が嫌だと言います。ごめんねと言う。私への気持ちなんかないのにただしたいからする 私もわかっているのにしてしまう。 結局会っても、彼とは最後までしませんでした。けれど電話口では彼は私の中にいます。 全くの想像で、彼はただ動かしているだけなのですが… 終わったあと二人でダメだねと話をします。 そしてお互いの幸福を願い電話を切ります。 こんなのよくないけど、なんだか離れることができないのです。 新しい恋をしようとして紹介された方をすきになろうとするけど、私はその相手を彼を忘れるために利用するようで申し訳なく思うのです。 忘れられない人がいながらも、他の男性と一緒にいようとする事に罪悪感を感じます しかし彼はそれを望んでいます。恐らく私が重たく感じるのでしょう。性欲を満たすためだけに繋いでいる関係なのです。 それをわかっているのにまだ彼が大切だと言う私はとても悲しく浅はかな女なのでしょうか? 是非御意見くださいませ。 長文失礼致しました。

  • 彼女に考える時間がほしいと言われ距離置いてます。

    彼女から急に一人になりたいと連絡がありました。 理由は大切にされてないとおもったらしく。 最近よく喧嘩していたんです。 彼女は乗り越えないといけないっては言ってるのですけど。 僕の気持ちがわかんなくて、距離置いて、考えさせてといわれました。 まだ距離置いてそんなにたってないんですけど最初のうちはなんだかんだ距離置いてるのにむこうからメールは来てたりしてました。 だから自分は会いたいといいました。 でもごめん。まだわかんないって言われてしまいました。 嫌いになったのって聞いたら。好きだよっていってくれた。でもこれから一緒にいても乗り越えれる自信がないと言われました。 だから自分はわかったっていいました。 それから次の日もメールがきて。 向うからいつも怒ってばかりでごめんねってきて嫌いになったわけじゃないけど、今すごく病んでいるから会えないし、電話できないと言われました。 だから自分は待ってるといいました。 正直今後どうなるのかなと自分はおもってます。 自分の気持ちはさめてしまうんじゃないかとか不安で。 むこうはもう冷めてるのかなとか考えたくないこと考えてしまいます。 距離置いて続いた人はいますか? よかったら教えてほしいです。

  • 付き合い始めたばかりでのケンカ・・・

    こんばんは。 1か月半ごろ前に彼氏ができました。 遠距離恋愛なのですが、一週間前電話で喧嘩をしました。 お互いの短所というかそこを乗り越えてもっとよい関係をつくろうといった内容だったのですが、エスカレートしてしまいむこうが怒って電話を切ってしまいました。 それから連絡がなくモヤモヤとした日々が続いています。 ケンカした次の日、メールでごめんなさいと私の気持ちを伝えたのですが、連絡がないのでどうしたらよいか困っています。 ほかの方の投稿を読んでいると男の人はケンカした後はいったん冷静になりたいと思い、連絡をとらなくなるので来るまで待っていたほうがいいといった意見を多く目にしました。 付き合い始めたばかりなので、わからないことが多く、また遠距離なので、不安が募ります。 同じような経験をされた方などいらっしゃいましたらお話をきかせてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ち

    職場の同僚で仲の良い彼がいました。出会った時はお互いに相手がいましたが、今はお互いにフリーになった矢先、彼の転勤が決まり遠距離になってしまいまだ2カ月ですが、会えない事から連絡の頻度や既読スルーの件で彼に怒りをぶつけてしまい、大きな喧嘩をしました。彼から普通に接しているのにイラつくなら改善しようがないし、お互いにとっていい事ないね。と言われたので、離れてるし、関わりもうないからもうこの喧嘩最後だね!と言ってしまい、彼から文字だけのやり取りだと良くないね。お元気で!と返信がきて私もお元気で!で終わりました。 自分が仕掛けた事なのに1週間後にこうなってしまった事が辛くて彼にこの前はごめんなさい。電話したいとLINEしたら電話くれ、彼と話しました。また喧嘩の原因の改善を話し合い、今後はメールでの喧嘩はしないと約束しました。終わりから復活となり安心しました。今回で益々彼の事が好きになりました。まだ付き合っていないので、告白したいのですがふられるかもと不安です。 電話後、彼にLINEでやっぱり離れてるけど、本音トークできるし、本気で間違えを指摘してくれるとこ有難い。だから〇〇の事大事にしなきゃなのに、仕事忙しいのにワガママ、怒りぶつけたりごめん。話し付き合ってくれてありがとう!仲直りできてよかった。返信不要だよ!と送りました。彼から、これからもよろしく!と返信がきました。これ話し脈ありでしょうか?

  • 彼から振られました。復縁はありえる?

    一ヶ月半付き合った彼にお別れを言われました。 原因は私にあって、 ・彼が電話に出なかったり、メールの返事が遅かったりすると怒たっり、  「どうしてこうなの!?」 「どうしてこうしてくれないの!?」 と、自分ばっかりで相手の事を考えずに要求しすぎてしまった事。 ・不安で毎日連絡を取りたい私と、2,3日連絡を取り合わなくても平気で縛られたくない彼との気持ちの違い。 ・いつも素直になれず、喧嘩の度に最後の最後でしか 「ごめんなさい」 と言えなかった事。 自分でも自覚していて、わかっていたのに変わる事ができなくて、彼が精神的に疲れてしまったのが原因です。 別れ話の時に彼が、『別れるという形をとらないで、少し距離を置いた方がいい』 と言ってきました。 私は、「ごめん直すから」 と言いましたが、聞き入れてもらえず             『今はね、友達に戻った方がいいと思う』             『好きかどうかわからなくなっている。それを確かめる為に距離を置いた方がいい』          「距離を置いて戻れるの?」 と聞くと             『戻るかもしれないし戻らないかもしれないし、それはわからない』             『また友達から始めようよ』 と言われました。 結局大喧嘩になってしまい、もう戻れない程お互いに言い合ってしまって、どうする事もできないのですが この時、私が自分勝手にならず相手の立場を考えて素直に距離を置いていたら、戻る可能性はあったのでしょうか? 今、自分の勝手さをとても反省しているし、後悔しています。 戻りたかったのなら、自分を変えてでも距離を置くべきだったのだと思っています。 でも、距離を置けなかった私が、なんにも変わっていない証拠でした。 友達に戻りたがっていた彼が、気持ちが離れていった彼が、≪距離を置いて≫戻る可能性はあったのでしょうか? 【さんざんお互いに罵倒しあって終わりました。】 戻れるかもしれなかった可能性を、私が壊してしまったのでしょうか? この時の、≪距離を置く≫ について、意見を聞かせてください!! 男性側からの厳しい意見もお願いします!! よろしくお願いします。