• ベストアンサー

紙の新聞を購読してますか?WEB版を購読してますか

sng3gsの回答

• sng3gs
回答No.15

昔、「電波新聞」を購読していましたが、現時点では紙/Webともどの新聞も購読していません。 購読を止めた理由は、10年近く前の引っ越しを契機に止めました。 ※補足 現在は、スマホのニュースアプリで、幾つかの新聞/雑誌/ネットニュースのメディアを設定しているので、これで充分だと思ってます。

ANTOH
質問者

お礼

sng3gsさん、ご回答ありがとうございます。 「電波新聞」ですか。沢山ある業界紙の一つですね。 名前からすると電機業界の業界紙なのでしょうか? sng3gsさんは大手家電メーカーとかにお勤めされて るのでしょうか。定年退職ではなくて引越しを契機 に購読を止められたのですか!販売所が居住圏に無 かったのでしょうか。違いました?