• ベストアンサー

何で教えてくれなかったの、、って言って実はと驚愕の

何で教えてくれなかったの、、って言って実はと驚愕の事実を知らされた時、教えなかったのは何でだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rsu2maea
回答No.1

悩みを解決してくれる人の頭数に入ってなかった、特殊な事情があるので伝える事が憚られた、そもそも関係がない、会ったとき言いたくなかった、言いたかったけれど教えて引かれるのがいやだったなど理由は様々ですね。 二人の関係性も大きく影響すると思います。親しいからこそ言えなかったとか逆に無関係な人を巻き込みたくないとか、相手の立ち位置にも関わってきます。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊