• ベストアンサー

彼女を怒らせてしまい、別れました。

彼女を怒らせてしまい、別れました。 LINEで別れ話をしていたのですが、彼女を怒らせてしまい、そのままサヨナラと言われてしまいました。 その後すぐに謝ったのですが、「あなたとはもう二度と会わない」とLINEが来て、僕が既読する前に送信取り消しされました。現状は僕が既読無視されている状態です。 別れ話の最中に、別れたら連絡先を消すとも言っていたので、ブロックされた可能性もあるのですが、送信取り消しの意味がわかりません。 彼女のこの行動は、どういう気持ちなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

感情的に「あなたとはもう二度と会わない」と送ってしまったが、一瞬冷静になり、その発言を撤回したくなるかもしれないという考えが浮かんで、慌てて送信を取り消した。 という考えかもしれませんね。 復縁を担保する行為というわけではないと思いますが。 心底質問者さんい愛想をつかせた、というわけではないような気がします。

nakayan8
質問者

お礼

その後色々合って、彼女と直接会って今後について話すこととなりました。 この回答が一番しっくりくると思ったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。 皆様回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.7

ようするにこれで可能性はゼロと言う事です。 理論を掲げるよりは諦めて次へと進みましょう!

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.6

初めまして、そうですか、彼女が怒る様なひどい言葉の別れ話ですか? 女性は変わり身が早く未練がましくない人が多いです、すべての女性とは言いませんが男性より多いですね。 彼女は余程怒ったのだと思うし、元々貴方をそんなに好きではなかったのかもしれませんね、女性ってそんなものですから、どうしても連絡したいのであれば電話も拒否されていると思うので、SMSwで連絡したらどうでしょうか、LINEで分ければ無を持ち出したのがあなたでしたら、仕方のない事ですけどね。 逃がした魚を大きい、彼女は今すごく怒っていねので一週間程度何もせずに、LINEをして再度誤ってみたらどうでしょう、SMSで良いと思いますよ。女性は些細な事思って言ったことが大きなことにとられますから、言動には気を付けないとと思います。 私も経験ありますからね。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

  • gyspm642
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.5

別れ話をしてる最中に怒って本当に別れてしまった・・・そんな状況から考えれば、どのような内容でも躊躇せずLINEできちゃうはず。 それを慌てて取り消ししてるということは、あなたに見られると不利なLINEを送ってしまった気がしますね。 例えば「やっとアイツと別れたよ!これで堂々と付き合えるね(はーと)」と、間男に送るLINEを、興奮して間違えてあなたに送ってしまった・・・とかね。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.4

まず。 別れ話してたんですよね? 目標達成したというに、何を気にしていらっしゃる? ・・・ヘンですよ、質問が。 そこは置いておきまして。 まぁ、彼女はまだ冷静じゃない、って事でしょうね。 暫く放置で良いと思いますけど。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

別れたら連絡先を消すんでしょう。だから送信した内容も全て消したのよ。貴方が読んでいようが読んでなかろうがどうでも良いのよ。 それだけのことよ。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 怒らせてしまった

    彼と仲良しだったのに、私が、彼に私たちこれから会えなくなるようなことある?そしたら先に教えて、って言ったら、そんなこと言うなら一緒に居なくていいじゃんなんで何回も不安ぶつけるのって怒られ、そこから1週間無視され→追いラインの末→1000文字の別れ話送られてくる→別れたくない!とライン、電話する、でも出ない、→ラインは全て既読になっており、別れ話のラインは送信取消 翌週改めて謝ったらラインは既読になっておりましが返事なし。 向こうはやっぱり別れたいのでしょうか…

  • ラインで別れ話をされて…

    喧嘩をしたあとに、別れ話の1000文字のラインをされて 別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、 そして既にラインが送信取消されていました。 いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。 彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

  • 送信取消の意味

    喧嘩をしたあとに、別れ話のまとまった1000文字のラインをされて 別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、 そして既にラインが送信取消されていました。 いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。 彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

  • 別れ話の後すぐに

    別れ話の長文ラインを30分程で送信取消するのは何故だと思いますか? 1週間前から喧嘩期間中なのですが、 私が、彼が忙しいし体調が悪いと言うのを無視して早く話したいって言いまくってたら先週、別れ話の長文ラインが届いていました。かなり長文でかつ私への愚痴が込められたラインでした。 私がそれに対して別れたくないと否定的なラインを送ったらそのラインは既読だけだったのですが、別れ話のラインが送信取消されてました。 喧嘩する前はラブラブでした このやりとりがあったのは2日前でそれから音沙汰がありません… これからどうなりそうですか?

  • 嫌いならブロックして欲しいです

    別れた彼にLINEをブロックして欲しいと伝えたのですが既読無視されています。 私はまだ未練があるので連絡してしまいたくなります。 ですがもう気持ちがない彼にとっては迷惑だと思うので いっそブロックして欲しいと思い 連絡しました。 私がブロックすればいい話ですが… なぜ既読無視するのでしょう ブロックするくらいサッと終わるし気持ちがない人にとってはなんの影響もないと思うのですが…

  • 別れ話のメールなんで無視?

    1年つきあった遠距離の彼に、別れ話のラインをしました。 今でも大好きです。 でも辛いのほうが大きくなりました。 夜中に送り、朝既読になってました。 わかったとかさよならくらい返事あるかなと思ってたのに返事もありません。 今まで喧嘩するたび、別れる、さよならーといつも彼に言われ、仲直りした後に 嘘に決まってるじゃん とか 別れるとか言いながら、本当に別れられたらどうしようってドキドキしてる と言われてきました。 でも、最終的に私から別れ話しました。 ふられたくないから俺からふる と言ってたこともあるし、 どんな傷ついても別れることが一番辛い と私はよく彼に言ってました。 ラインには、さよならや別れる等は書いてませんが 感謝の気持ちや素直な気持ちを書きました。 まだ好きです。 1言さよならと言われケジメをつけたいと思いつつ、もう私から連絡するつもりもありません。 ラインもブロックされてるわけでもないので、連絡先も消してほしい。 彼はもう別れたと思ってる、承諾したということでいいのでしょうか?

  • 別れ話をされたあとに

    1週間前から喧嘩期間中の別れ話の長文ラインを30分程で送信取消するのは何故だと思いますか? 私がそれに対して別れたくないと否定的なラインを送ったらそのラインは既読だけだったのですが、別れ話のラインが送信取消されてました 喧嘩する前はラブラブでした このやりとりがあったのは2日前でそれから音沙汰がありません…

  • 別れた彼の気持ちがわかりません男性の方に質問です

    1年半付き合って内7カ月同棲した彼に2カ月前に振られました。 お互いに30代です。 彼とは結婚も約束していましたし、将来は2人のお店を持ちたいとお互いに同じ夢を持っていました。 しかし彼は事情があって就活中でそれもなかなか上手く行かず生活も苦しくなり喧嘩も増え気持ちが冷めた、もう好きじゃない一緒に居たくないと言われアパートを出るしかありませんでした。 別れた当初は電話もメールも無視されやっと来た彼からのメールは「迷惑だからもう連絡して来ないで下さい」と言う内容でした。私は「まだ好きだし気持ちは変わらない、待ってます。」と メールしましたが「何を言われても気持ちは変わらないわかってないみたいだからもう一度言う、迷惑だから連絡しないで、こっちもしません」でした。 数日後もう一度メールしましたがアドレス変更か拒否をされたらしく送信出来ませんでした。 でも10日後に彼からメールがきて「アパートを出て地元に帰ります、どうなるかわからないけどまた連絡します、迎えに来たいと思えるように頑張ります」と言う内容でした。 翌日には引っ越しが終わったと連絡がありlineも始め数日は連絡を取り合って居ましたが私が他の人ともlineをしているの知って「他の人ともlineしてるんだね信じられないよ」と怒ったり「1人でも楽しそうにやってるんだね」と機嫌が悪かったりでどうしたら良いかもわかりませんでした。 でも彼はまだ私が好きなんだと思い「恋しい…」とlineすると既読にはなっているものの数時間後に「ゲーム楽しんでます」と返事がきたりで、どうやら気持ちはない様子に温度差がありすぎると実感しこのままでは気持ちを押し付けてしまうと思い、「あなたの気持ちが戻るまで連絡をやめよう、私が心から必要になったら連絡下さい、待ってます」と入れると彼は「いつもやることが勝手過ぎる!あなたのやることは全部裏目に出てる、普通に連絡してた方がいいしせっかくlineも始めたからやめねーし」と言われました。 私は訳がわからなくなったので数日後に「友達として連絡してるの?」と気持ちを確認しましたが「今は友達」と言われ「友達としてなら待ってる意味がないからちゃんと迎えにきたい相手として連絡取り合いたい」と伝えると、結局 「あなたは自分の気持ちを押し付けてる、俺の気持ちは考えてない、そう言う事をしてほしくない、だから暫く連絡しないで欲しい」と言われ1ヶ月連絡を絶ちました。が、ある日lineをブロックされてる事がわからり、私は思わず彼にメールしましたメルアドもまた拒否されてるかもと考えながらメールしましたがメールは送信できました、内容は「lineのブロックであなたの気持ちがわかりました、連絡くれると思ってたけど連絡取りたくないんだね」と、今までありがとうなど前向きに言いました。 でもそのメールを入れたあとlineのブロックは解除されてました。 が、メールの返信はありません… 私があきらめるようとすると彼はよくわからない行動に出ます。 私は今でも変わらず彼が好きです。 彼の気持ちが戻るならもう一度彼と一緒に居たいです。 でも彼の気持ちがわからなくてどうしていいのかがわかりません。 電話できちんと話したいとも数回言いましたが全て断られています。 連絡を絶つ1カ月前にも1度話したいとメールしましたが無視されました。 lineのブロックは解除してメールの返信はしてくれないのかがわかりません 待っていて彼から連絡は来るのでしょうか?

  • 別れ話について

    カッとなって別れ話のラインを送ってしまうことってありえますか? 1時間後に送信取消されてて内容はもう確認できないのですが、長文の別れ話が送られてて、別れたくない!ごめん!って謝ったら1時間後に消えてましたけど、それから二週間ラインが既読無視です…

  • 女遊び経験ある男性へ。縁切り、自然消滅がこわい。

    女性のかたは、回答ご遠慮ください。 1年の付き合いの28歳の男性がいます。 彼には既婚を初めは隠されて付き合ってと言われました。なので、セフレだと思われてます。 既婚と分かってからも、彼は毎日LINEくれました。 なので来ないと不安から何度かLINEを 送ることが 去年に入り何度もありまして 去年、10月頃から、連絡が減り 何度も何度もLINEをしてしまうことが 増えました。 10月には、もうやめてね!とか 俺が返事したら返してよ!とか 会える日も俺から言うよ!とか 言われて、しばらくは減りましたが 自然消滅が不安でまた何度もLINEを してしまうことが増えました。 そのときは、もう、彼から注意は されませんでしたが、私が書いた事に対して うん!とか わかった!しか連絡くれなくなり既読無視も増えました。 11月に入り、連絡を何日もせずにいました。 途中、何回か軽い内容を送りまして 既読無視。 それから少し日がたって送ると 返事が来て、そこから久しぶりに 雑談のLINEがたくさんきて 数日後に会えました。それが11月の月末です。 帰り道までは普通にLINEしてましたが 翌日から、既読無視が多く、もしくは、うん!だけ返事が くる日々でした。 2週間前あたり、 会えなくなるときは ブロックでいいから何かしらで教えてくれると有り難いな とも書きました。 されたらもう追わないで諦めるからね とも書きましたが既読無視されました。 そして、1月に入り、また会えました。 帰り道まで、LINEしてくれましたが それからのLINEは既読無視。 前みたいに私もしつこくLINEすることは 辞めてます。 ここ数日は、LINEすると たくさん返事がきて、3時間ぐらい やり取りが続きます。 昨日は私が寝落ちしてしまい 朝に返事をしましたが 既読無視でした。 今後また、無視され続けたら怖いです。 私は都合のいい女でもいいのでキープ されてたいのですが、今後しつこくしない程度にLINEして無視をまたされ続けたら 縁切りかと不安で憂鬱です。 切られるなら切られるでブロックするなり 一言でも嫌だと伝えてほしいのですが 無視はまだエッチしたくないからもしくは 面倒とか余裕がないからなのか、それとも 完全に縁切りなのかが分からないので この先も不安でして… 彼は去る者追わないので、連絡は しつこくしない程度にちょくちょく挨拶程度は 入れるつもりです