• ベストアンサー

彼女を怒らせてしまい、別れました。

彼女を怒らせてしまい、別れました。 LINEで別れ話をしていたのですが、彼女を怒らせてしまい、そのままサヨナラと言われてしまいました。 その後すぐに謝ったのですが、「あなたとはもう二度と会わない」とLINEが来て、僕が既読する前に送信取り消しされました。現状は僕が既読無視されている状態です。 別れ話の最中に、別れたら連絡先を消すとも言っていたので、ブロックされた可能性もあるのですが、送信取り消しの意味がわかりません。 彼女のこの行動は、どういう気持ちなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

感情的に「あなたとはもう二度と会わない」と送ってしまったが、一瞬冷静になり、その発言を撤回したくなるかもしれないという考えが浮かんで、慌てて送信を取り消した。 という考えかもしれませんね。 復縁を担保する行為というわけではないと思いますが。 心底質問者さんい愛想をつかせた、というわけではないような気がします。

nakayan8
質問者

お礼

その後色々合って、彼女と直接会って今後について話すこととなりました。 この回答が一番しっくりくると思ったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。 皆様回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• haro110
回答No.7

ようするにこれで可能性はゼロと言う事です。 理論を掲げるよりは諦めて次へと進みましょう!

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

• tony3303
回答No.6

初めまして、そうですか、彼女が怒る様なひどい言葉の別れ話ですか? 女性は変わり身が早く未練がましくない人が多いです、すべての女性とは言いませんが男性より多いですね。 彼女は余程怒ったのだと思うし、元々貴方をそんなに好きではなかったのかもしれませんね、女性ってそんなものですから、どうしても連絡したいのであれば電話も拒否されていると思うので、SMSwで連絡したらどうでしょうか、LINEで分ければ無を持ち出したのがあなたでしたら、仕方のない事ですけどね。 逃がした魚を大きい、彼女は今すごく怒っていねので一週間程度何もせずに、LINEをして再度誤ってみたらどうでしょう、SMSで良いと思いますよ。女性は些細な事思って言ったことが大きなことにとられますから、言動には気を付けないとと思います。 私も経験ありますからね。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

• gyspm642
回答No.5

別れ話をしてる最中に怒って本当に別れてしまった・・・そんな状況から考えれば、どのような内容でも躊躇せずLINEできちゃうはず。 それを慌てて取り消ししてるということは、あなたに見られると不利なLINEを送ってしまった気がしますね。 例えば「やっとアイツと別れたよ!これで堂々と付き合えるね(はーと)」と、間男に送るLINEを、興奮して間違えてあなたに送ってしまった・・・とかね。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

• Granpa1969
回答No.4

まず。 別れ話してたんですよね? 目標達成したというに、何を気にしていらっしゃる? ・・・ヘンですよ、質問が。 そこは置いておきまして。 まぁ、彼女はまだ冷静じゃない、って事でしょうね。 暫く放置で良いと思いますけど。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

別れたら連絡先を消すんでしょう。だから送信した内容も全て消したのよ。貴方が読んでいようが読んでなかろうがどうでも良いのよ。 それだけのことよ。

nakayan8
質問者

お礼

ありがとうございます