• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女遊び経験ある男性へ。縁切り、自然消滅がこわい。

女性のかたは、回答ご遠慮ください。 1年の付き合いの28歳の男性がいます。 彼には既婚を初めは隠されて付き合ってと言われました。なので、セフレだと思われてます。 既婚と分かってからも、彼は毎日LINEくれました。 なので来ないと不安から何度かLINEを 送ることが 去年に入り何度もありまして 去年、10月頃から、連絡が減り 何度も何度もLINEをしてしまうことが 増えました。 10月には、もうやめてね!とか 俺が返事したら返してよ!とか 会える日も俺から言うよ!とか 言われて、しばらくは減りましたが 自然消滅が不安でまた何度もLINEを してしまうことが増えました。 そのときは、もう、彼から注意は されませんでしたが、私が書いた事に対して うん!とか わかった!しか連絡くれなくなり既読無視も増えました。 11月に入り、連絡を何日もせずにいました。 途中、何回か軽い内容を送りまして 既読無視。 それから少し日がたって送ると 返事が来て、そこから久しぶりに 雑談のLINEがたくさんきて 数日後に会えました。それが11月の月末です。 帰り道までは普通にLINEしてましたが 翌日から、既読無視が多く、もしくは、うん!だけ返事が くる日々でした。 2週間前あたり、 会えなくなるときは ブロックでいいから何かしらで教えてくれると有り難いな とも書きました。 されたらもう追わないで諦めるからね とも書きましたが既読無視されました。 そして、1月に入り、また会えました。 帰り道まで、LINEしてくれましたが それからのLINEは既読無視。 前みたいに私もしつこくLINEすることは 辞めてます。 ここ数日は、LINEすると たくさん返事がきて、3時間ぐらい やり取りが続きます。 昨日は私が寝落ちしてしまい 朝に返事をしましたが 既読無視でした。 今後また、無視され続けたら怖いです。 私は都合のいい女でもいいのでキープ されてたいのですが、今後しつこくしない程度にLINEして無視をまたされ続けたら 縁切りかと不安で憂鬱です。 切られるなら切られるでブロックするなり 一言でも嫌だと伝えてほしいのですが 無視はまだエッチしたくないからもしくは 面倒とか余裕がないからなのか、それとも 完全に縁切りなのかが分からないので この先も不安でして… 彼は去る者追わないので、連絡は しつこくしない程度にちょくちょく挨拶程度は 入れるつもりです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1737
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

>>>>自然消滅が怖いということですが、この調子なら自然消滅はしないんじゃないでしょうか。 >>>どうしてでしょうか?… >>何度も消滅しそうにみえる時期があっても、暇なときは続いているからです。 >これからまた無視が続いたら怖いです。縁切りかと不安になりそうで… もし「無視されないこと」が目的なら、彼じゃなくても大丈夫なような… 孤独を抱いて一人で過ごす時期というのも必要ですよ そろそろこの圧倒的不利な関係を卒業してもいいのではないですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

無視されると消滅かと不安なんです… 私は彼にキープされてたいです…

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#213580

ここまでハッキリした関係なのにまだ追うんですね。 あなた方はセフレということですので、セックスだけ求めたらいいんじゃないですか。 ラインのラリーなんて求めたらセフレじゃないですよ。 誰かの補足に彼はモテると書いてありましたが、だったら他のセフレや不倫相手が複数居るから、あなたは何番目かなんじゃないですか? だから中々連絡が来ないんじゃないかと思いました。 あと既読無視についてですが、たわいもない会話なら返事しなくていいと思ってるんじゃないですか? 彼は既婚者ですから、すぐに返事が出来ない状況も分かりますよね。 縁切りが怖いと何回も補足してますが、 だったら本人に聞いてみればいいのに。 こんな場所で彼の素性を何も知らない人たちに質問するよりも本人に聞くのが一番です。 セフレはお互いに都合のいい関係です。 あなたと彼は温度差があり過ぎるので あなたも我慢することを覚えないと、長続きはしないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

>>自然消滅が怖いということですが、この調子なら自然消滅はしないんじゃないでしょうか。 >どうしてでしょうか?…  何度も消滅しそうにみえる時期があっても、暇なときは続いているからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

これから また無視が続いたら怖いです。 縁切りかと不安になりそうで…

  • 回答No.3
noname#213387

不倫経験者、男性ですが。 重いなー 俺ならセフレでも嫌だな。 あのさ、男は嫁さんが居るんだよ。 だから家に居る時はラインをこないように設定しているわけ。 既読スルーの時もたまたま開いたら 重たいラインがきてて、面倒臭いし 嫁にバレたら困るからすぐ消してんの! いちいちラインに返事なんてしてらんないって! バレたら困るもん。 家族が大事だし。 迷惑なら切ってほしいって? そんな返事もいちいちすんの面倒臭いんだって! 遊ぶやつはさ、証拠を残したくないわけ。 だからあなたから頻繁にラインくるの絶対にうざいと思ってるよ。 正直消去も面倒臭いぐらい。 俺ならそんな危ない女、即ブロックするけど、その男がしないのは君以外にモてないからじゃない? 嫁さん以外の女をたまに抱けるわけだし。 たまに君に返事すればホイホイ付いてきてやらしてくれるから。 わかんないかなー。 世間でさ、某女優がこれだけ大変なことになってんだからさ、ライン自粛したら? 某女優だって、ラインからバレてんだからさ。おとなしく待ってればそのうちやりたくなったら連絡くるかもしんないし。 失礼かもしんないけど、君はその程度の女ってことだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

今は自粛してるって書いてありますよね? それに彼はモテるので 勝手に決めつけがましく言わないでください、

  • 回答No.2

自然消滅が怖いということですが、この調子なら自然消滅はしないんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうしてでしょうか?…

  • 回答No.1

いや、単にばれたか、ばれそうになったのでは? 通知設定しててふとした時、風呂にでも入っている時などに妻が見た。とか あるんじゃないでしょうか。 それでもう通知も何もしないようにしている。とか LINEだから、下手に送りすぎると自滅しますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そういう感じではないんです…