- 締切済み
LIVEUPDATEできてるの?
hirosueの回答
- hirosue
- ベストアンサー率57% (12/21)
LiveUpdateの接続ができていないと思います。 「スタート」を押して、コントロールパネルの中に、Symantec LiveUpdateというアイコンがあるのでダブルクリックして設定を表示させます。 LiveUpdateを対話モードにして、FTP、HTTPのボタンをクリックしたら、一番上の「インターネットオプションの~」にチェックをつけます。ISPのボタンをクリックしたら、同じように一番上の「コントロールパネルのインターネットオプション」にチェックをつけて右下の「適用」→「OK」の順序で画面を閉じます。 またLiveUpdateをやってみてください。 できるかもしれませんよ。
関連するQ&A
- LiveUpdateが出来ません
Norton AntiVirusのウイルス定義をLiveUpdateすると (liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。) と言うメッセジがでて更新できません。Windows® XP Service Pack 2です。まったくの初心者ですのでどなたか教えて下さい。お願い致します。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- LiveUpdateが出来ていないの?
Norton Internet Security 2003 LiveUpdateの指示が出るので、それなりの操作をすると、下記のようなメッセージが出ます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コンピュータに次のシマンテック製品とコンポーネントをインストールしました。 <中間省略> 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 常時接続でインターネットやってますが、何がおかしいのでしょうか。 ウィンドウズ XP ホームエディション SP1 ダイナブック E6/415CME(改造無し) NTTニューファミリー
- ベストアンサー
- ネットワーク
- ノートンインターネットのliveupdateができない
ノートンインターネットセキュリティのliveupdateを実行しようとしても、 『liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。』と表示されてうまくいきません。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルス定義ファイルの更新が出来ません。
LiveUpdateの最後に以下のようなメッセージが出ます。 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 ちなみに常時接続のYBBです。 購読期間は更新したばかりです。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ノートンのLiveUpdateについて
LiveUpdateしようとすると、 ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 という表示が出ます。 先日ダイアルアップからワイヤレスネットワークに変えたせいでしょうか? どうしたらよいのでしょうか? どなたか知識をお持ち合わせの方、お返事よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ノートンインターネットセキュリティーのアップデート
ノートンインターネットセキュリティーのアップデートをしようとしたら、下記の表示がでるだけでアップデートができません。どうしたらいいのでしょうか? 記 広告ブロックコンテンツの更新 > 広告ブロックプログラムの更新 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LU1841: LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウィルス定義ファイルの更新ができません・・・
Norton AntiVirus2003を使用しています。 インターネット接続は今までケイオプティコムの光を使用していましたが、USENの無線LANに変更しました。 (ルーターはNECのWR6600H) 変更したところ普通にメールやネットはつながるんですが、ウィルス定義ファイルの更新だけできません。 以下のようなエラーメッセージがでてきてしまいます。 ↓↓↓ 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LU1841: LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 どうすればいいんでしょうか・・・アドバイス、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ノートンアンチウイルス2003のライブアップデート
こんにちは ノートンアンチウイルス2003を使用していますが、ライブアップデートができません。 ライブアップデートエキスプレスに進み、開始ボタンを押すと、 「初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。LiveUpdate セッションが完了しました。」 と表示されて、接続できません。 ちなみに、私は、テプコ光の常時接続です。よって、ダイヤルアップではないと思うのですが。 プロバイダに連絡を取り、「スタート」→「接続」→「全ての接続の表示」で、以前使用していたダイヤルアップの接続を削除して、現在は、「LANまたは高速インターネット」と「広帯域」が存在します。 また、通常のインターネットへの接続等は普通にできます。 どなたか、お分かりになる方、助けて下さい。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- liveupdateができません
Norton Internet SecurityやNorton AntiVirusをLive Updateすると以下のメッセージが出るようになりました。 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... カタログファイルのダウンロード中。利用不能。 liveupdate.symantec.com に接続中... カタログファイルのダウンロード中。利用不能。 ホスト に接続できません LiveUpdate が利用可能なシマンテック製品とコンポーネントの更新版のカタログファイルを取り込めませんでした。インターネットに接続できることを確認して LiveUpdate を再び実行してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 また、過去にアクセスできていたサイトにも一部アクセスできなくなりました。 Live Updateの最新版に更新しても現象は同じ。 シマンテックのヘルプを見ると、Norton Internet SecurityやNorton AntiVirusをアンインストールして再インストールして下さいとあるのですが、アンインストールしたとしても、もともとPCにプレインストールされていたものであり、まだ正式登録していなくて試用期間中である事もあり、どうやって再インストールすればよいか分かりません。 対処が分かる方がたら教えて下さい。 OS:XP
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ノートンの期限切れを直しましたが・・・
すいません。少しお聞きしたいことがあります。 延長キーを買って順調に設定できたのですが、 Live Updateの画面になり、 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤ ルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 と表示され、Updateが出来ないのですが、それは私の設定が悪いのでしょうか?どこ をどう設定していいものやら分らず、わらをも掴む心境です。何か分ることがあれば 教えていただけませんか。お願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
お礼
今回は親切丁寧なアドバイスをいただきありがとうございました。二年もの間疑問になっていたのですが、そのままできているものと思っていたので、今回のアドバイスのおかげで解決できました。本当に助かりました。