• 締切済み

Excelで相続税申告書 頼める業者の方

Excelで相続税申告書を作成しようとしていますが 国税庁HPの申告書PDFの様式をエクセルで 作成できず 困っています。帳票や申告用紙などはエクセルの方眼形式という1mm単位の細かい作業になると思いますので、 専門業者にお願いすることになると思いますが、その分野を 探しても見つけることができません。ご存じのかた  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jh3gpn
回答No.1

税理士事務所にお願いして下さい。別にエクセルでなくとも専門家はソフトを持っていると思います。 様式だけ頼んで内容は自分で打つと言うことですか?