• ベストアンサー

乃木坂46の新内眞衣は、舞台で婦人警官役の出演が決

乃木坂46の新内眞衣は、舞台で婦人警官役の出演が決まりましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17856/29800)
回答No.1

こんにちは さすが情報が早いですね。 潜入捜査官を行うヒロインだそうです。 「熱海殺人事件 ラストレジェンド ~旋律のダブルスタンバイ~」

kaki1814
質問者

お礼

ネットニュースや日経新聞の紙面で、いち早く情報をつかんでいますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婦人警官について

    私は将来、婦人警官になりたいと思っています。 婦人警官の仕事内容はどのようなものなのでしょうか? 実際、充実しているのでしょうか? 銀行OLのような生活をしたくないと思い婦人警官を志望しています。 現状が知りたいです。ぜひ教えてください。

  • 婦人警官は都会にしかいないのですか

    婦人警官というのは、都会にしか勤務していないのですか。 田舎には婦人警官は勤務していないのですか。

  • 婦人警官が交番にいるのはいつ頃からなのか

    最近、交番に婦人警官がいるのを見かけますが、いつ頃から婦人警官が交番にいるようになったのでしょうか。

  • ロッテのアーモンドチョコの警官役

    SMAPの中居くんが出演しているロッテのアーモンド チョコのCMで、警官役でお二人出演されていますが、 そのうち、一人の方を以前、ドラマで刑事役か何かで (主役をいじめるような、嫌な役だったと思います) 見た記憶があるのですが、どんなドラマだったか、どなたか 覚えていらっしゃいますか? (お名前だけでも、結構です) とても、文化遺産にはならない質問ですが、どなたか、 ご回答願います。 また、以前に同様の質問が、あった場合お詫びいたします。 (色々と、検索しましたが、わかりませんでした)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 婦人警官からの指導 婦人警官の態度、容姿

    女子高生 3年です 先日、学校に登校する際 自転車にも関わらず 朝の単語テストにむけてウォークマンで イヤホンをしながら英単語を 聞いていました。 もちろん、いけないということはわかっていますが どうしても単語テストの点数を 落とすわけにもいかず(成績に大きく関係する) イヤホンをして運転をしてしまいました。 そこで、運の悪いことに 婦人警官が切符をきっていて もちろんのこと、止められてしまいました。 ここで、怒られるのは当然で 私が悪いのですが そのときの婦人警官の態度、容姿が とても気に入りませんでした。 婦人警官はショッキングピンクの マニキュアを長い爪に塗り 派手な色のアイシャドーをして 私が紙に名前を書いたら あなた字が汚いのねー よく○○高校受かったねー 大学進学するときに こんな汚い字じゃ通用しないよー そこで私は すみません、私なりに 上手く書いたつもりです 警察官のあなたに なぜ汚い字だと言われなければ いけないのですか? 綺麗な字か汚い字が判断するのも あなたの仕事内容なんですか? と言い返してしまいました。 実際、私は学校で書く書き初めなどで 賞もとったことがありますし、 自分でもそこまで言われるほど 汚い字だと思いません。 婦人警官は私に ○○高校の生徒でこんなに態度が 悪い人は初めて!と めちゃくちゃ怒ってきました 私のいけないところで、 すみませんと言えばよかったんですが、 私も国民の税金でお給料をもらってるのに そんな長い爪にまっピンクのマニキュア塗って 化粧も濃い人は初めて見ました と、言ってしまいました。 違反をしたのは私です。 ですが、この婦人警官の容姿、態度は 警察官であるまじきものだと思います。 私は間違っているのでしょうか? 警察官は人の字について とやかく言うものですか? また、私はちょっと言い過ぎてしまったんでしょうか? 最後にもう一度言いますが、 違反をしたのは私で 私に原因があるというのは よく理解しています。

  • 舞台に出演

    今回息子が、某劇団の舞台にちょっとだけ出演させて頂く事になったのですが、 出演料として5万円ほど、請求されました。 チケットも5枚買わなくてはいけません。 チケットはわかるとして・・・出演料5万円って・・・。 このような業界では良くある事ですか? ちなみに、息子は今年から俳優目指して、某プロダクションに所属が決まってます。 どうかご意見聞かせて下さい。

  • 乃木坂46の新内眞衣は低学歴者なのは事実ですが、中

    乃木坂46の新内眞衣は低学歴者なのは事実ですが、中々のやり手でもありますよね。

  • 若い婦人警官が警邏中に男に襲われたら?

    若い婦人警官が警邏中に男に襲われたらどうするのでしょう? レイプは無理にしても、いたずらくらいはできますよね。

  • 男性警官や婦人警官と話をしたい為に道を聞く人

    場所がわからないときに交番で道を聞いたことは何度もあります。 ただ中には場所を知っているのにもかかわらず、単にイケメン警官や美人の婦人警官と話がしたいという目的で、外見が良い警官が交番にいると、わざわざ道を尋ねる人っていると思いますか? 道を知っているのに、わざと道を聞いたことがばれたら、怒られてお説教されそうな気もしますが。 それともイケメン警官や美人の婦人警官は話しかけられると頻度(道を聞かれる頻度)が高いと内心喜んでいる面もあると思いますか?

  • 婦人警官がミクシイでクビになった件について

    ちょっと前に、婦人警官がミクシイで仕事の愚痴を書き込み、クビになった件で皆様はこの件についてどうお考えですか? 1、婦人警官に同情する。 2、社会の常識に反することをしたのだからクビになって当然。 3、その他。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PCに追加したいブラザー製品のラベルプリンター品番QL-800が見当たらない
  • プリンター追加の際に問題が生じている
  • なぜQL-800が見当たらないのか、原因を特定したい
回答を見る