• ベストアンサー

乃木坂46の新内眞衣は低学歴者なのは事実ですが、中

乃木坂46の新内眞衣は低学歴者なのは事実ですが、中々のやり手でもありますよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17871/29828)
回答No.1

こんにちは そうだと思います。 元OLから、モデル、乃木坂・・・色々こなしていますから なかなかのやり手だと思います。

kaki1814
質問者

お礼

新内眞衣は、産業能率大学という無名大卒だけど、他の面では本当にいろいろやり手ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乃木坂46

    乃木坂46の生田絵梨香って、可愛いですか? お嬢様だとは思うけど、センターに来るほどでも無いというか 乃木坂の中で、5,6番目位の可愛さだと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 乃木坂の中で、誰が好きですか?

  • 乃木坂46って

    そんなに偉いんすか?マスコミや雑誌やらなにかってぇーと乃木坂乃木坂って。 アイドルのニュースなどに辟易ウンザリしている人はいるのでしょうか?

  • 乃木坂46の新内眞衣は、舞台で婦人警官役の出演が決

    乃木坂46の新内眞衣は、舞台で婦人警官役の出演が決まりましたよね。

  • 乃木坂みたいな

    乃木坂みたいな女性が好きって どういうことですか? 30代で乃木坂みたいな女性が好みな男性がいます。 古風な人が好きっていうことですか。

  • 乃木坂46で1番可愛いのは?

    乃木坂46でイチバン可愛いのは誰ですか?

  • 京都で、乃木坂46の「乃木坂ってどこ?」は…

    京都では、「乃木坂ってどこ?」は観られないのでしょうか?

  • 乃木坂46の今後はどうなるのでしょうか?

     今回AKB48グループの大組閣祭りが開催され、乃木坂46の生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任する形態で交換留学を行うことが発表されましたが、これに対して乃木坂46のメンバーならびにファンからの猛反発の声が上がっています。しかも乃木坂46の一部のファンは、プロデューサーの秋元康氏と乃木坂46運営委員会の今野氏に生駒里奈と松井玲奈の兼任反対と、AKB48の総選挙への参加反対を訴えるために署名運動まで始めたといわれています。  現時点での署名は520名近くとなっていますが、さらに署名が増えれば乃木坂46の今後の活動継続が危うくなりそうな気がするのですがどうでしょうか?そしてさらには、生駒里奈と松井玲奈の兼任ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙参加反対運動がフジテレビの韓国偏向に対する抗議デモや、日本テレビの「明日、ママがいない」問題に匹敵するメディア・芸能界の重大な社会問題に発展することも考えられそうな気もします。皆さんはどう思われますか?  いずれにしろ今回の問題を受けて、秋元康氏ならびに乃木坂46運営委員会はどのような対応をとると思いますか?皆さんは、ぼくがこれから述べる下記の書き込みから可能性が高いことを選択してください。 (1)従来通り生駒里奈と松井玲奈の兼任という形態で、乃木坂46の活動を継続する。 (2)生駒里奈と松井玲奈の兼任、ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙への参加を完全に撤回する。(白紙に戻す。) (3)乃木坂46の運営委員会が、秋元康氏ならびにAKSとの連携を完全にやめ、新たなプロデューサーを探す。 (4)乃木坂46のメンバー全員に悪影響が及ぶことを考慮し、7月以降の活動を無期限で休止するか、あるいは乃木坂46自体を解体する。(事実上の解散。)

  • 乃木坂46について

    乃木坂46のメンバーは、全体的に美人な子、可愛い子、お嬢様育ちの子、上品な子、など私から見たらそういった子たちが多いと感じますが、みなさんはどう感じますか?もしファンの方いましたら、乃木坂46は全体的にどんなイメージがあるか教えてください。

  • 乃木坂46

    乃木坂46って既婚者は応募出来るんですか?

  • 乃木坂46って?

    自分は乃木坂46のファンなのですが先日、ライブのチケットの先行販売を落選してしまいいました。 自分は、乃木坂46がうれて欲しいと思っていますが、まだチケットが抽選で落ちるほどオタクのファンが多いとも思いません。 皆さんは、どう思いますか? また、二次先行予約はチケット取れると思いますか? よろしくお願いします。

ASUS P00Aの5年物の動作改善方法
このQ&Aのポイント
  • ASUS P00Aの5年物のタブレットの動作が怪しくなってきました。スリープからの戻りが遅くなったり、画面タッチへの反応が鈍くなったり、ネットの読み込みが遅くなったりすることがあります。アプリはほとんど削除し、ストレージを整理していますが、改善されません。詳しい方に改善方法を教えていただけませんか。
  • ASUS P00Aの5年物のタブレットの動作が怪しくなってきました。スリープからの戻りが遅くなったり、画面タッチへの反応が鈍くなったり、ネットの読み込みが遅くなったりすることがあります。アプリはほとんど削除し、ストレージを整理していますが、改善されません。詳しい方に改善方法を教えていただけませんか。
  • ASUS P00Aの5年物のタブレットの動作が怪しくなってきました。スリープからの戻りが遅くなったり、画面タッチへの反応が鈍くなったり、ネットの読み込みが遅くなったりすることがあります。アプリはほとんど削除し、ストレージを整理していますが、改善されません。詳しい方に改善方法を教えていただけませんか。
回答を見る