• 締切済み

乃木坂46で1番可愛いのは?

乃木坂46でイチバン可愛いのは誰ですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32912)
回答No.2

私は生駒ちゃんが可愛さでは一番だと思いますよ。気の利いたことは何も言えないし表情も作れない、可愛いだけどのポンコツだけれども。

  • zononkey
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

西野七瀬さんが一番可愛いです。ドラマ電影少女オススメです。

関連するQ&A

  • 乃木坂46

    乃木坂46の生田絵梨香って、可愛いですか? お嬢様だとは思うけど、センターに来るほどでも無いというか 乃木坂の中で、5,6番目位の可愛さだと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 乃木坂の中で、誰が好きですか?

  • 乃木坂46って

    そんなに偉いんすか?マスコミや雑誌やらなにかってぇーと乃木坂乃木坂って。 アイドルのニュースなどに辟易ウンザリしている人はいるのでしょうか?

  • 乃木坂みたいな

    乃木坂みたいな女性が好きって どういうことですか? 30代で乃木坂みたいな女性が好みな男性がいます。 古風な人が好きっていうことですか。

  • 京都で、乃木坂46の「乃木坂ってどこ?」は…

    京都では、「乃木坂ってどこ?」は観られないのでしょうか?

  • 乃木坂46について

    乃木坂46のメンバーは、全体的に美人な子、可愛い子、お嬢様育ちの子、上品な子、など私から見たらそういった子たちが多いと感じますが、みなさんはどう感じますか?もしファンの方いましたら、乃木坂46は全体的にどんなイメージがあるか教えてください。

  • 乃木坂46

    乃木坂46って既婚者は応募出来るんですか?

  • 乃木坂46って?

    自分は乃木坂46のファンなのですが先日、ライブのチケットの先行販売を落選してしまいいました。 自分は、乃木坂46がうれて欲しいと思っていますが、まだチケットが抽選で落ちるほどオタクのファンが多いとも思いません。 皆さんは、どう思いますか? また、二次先行予約はチケット取れると思いますか? よろしくお願いします。

  • 乃木坂

    乃木坂46は路上チューしたらどんな処分になるの?

  • 乃木坂46

    これは、乃木坂46 金川紗耶の髪型はデコ出しですか?

  • 乃木坂46

    乃木坂46で好きなメンバーわ誰ですか?? 僕は、 柏幸奈ちゃんと、 白石麻衣ちゃんですヽ(^○^)ノ