- 締切済み
プリンター追加で問題が発生 対応機種が見当たりません
- PCに追加したいブラザー製品のラベルプリンター品番QL-800が見当たらない
- プリンター追加の際に問題が生じている
- なぜQL-800が見当たらないのか、原因を特定したい
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- プリンター(QL-800)とパソコンが繋がってない
QL-800のラベルプリンターを使っています。 パソコンとケーブルで繋げているのですが、印刷を出そうとすると「PCとプリンターが繋がっていません」と表示が出てしまいます。 何か手順が抜けているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- DCP-J577のプリンターの追加ができない
いったん削除したDCP-J577NをPC(Windows 10)に再度プリンターの追加をしたいのですが、製品名がでてきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ラベルプリンター 賞味期限シール
ラベルプリンター「QL-650TD」を最近購入しました 賞味期限ラベルを作って本体に登録するのですが 日付けが自動更新してくれません 説明書にあるように 再インストールした方がいいのでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- プリンターを追加できない。一覧に出てこない
DCP-J982Nを使っています。以前は印刷できましたが、ある日プリンターに接続できなくなりました。いったんプリンターを削除し、再度追加しようと試みましたが、一覧に当該プリンターが出てきません。解決方法を教えてください。PCはWindowsです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- QL-800 ラベル認識しない
QL-800を使用しています。プリンターに入れたラベルと違うサイズのものが入っていますというような表示がされ印刷できません。 再起動などしても変わりません。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ラベルプリンターの対応用紙に関して
ピータッチQL-1050 typeAを使用しています。 公式サイトの対応消耗品の中にあるDT-245を購入したのですが、ラベルを作成するp-touch内ではその用紙が一覧に出てこず、選択することができません。 そこでサイズが近くて選択可能なDT-243の用紙設定でラベルを作成し、印刷をしてみたのですがやはりエラーになってしまいます。 どのように解決したらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 成分表示シールの冷凍保存について
■製品名を記入してください。 【 ブラザー工業 感熱ラベルプリンター QL-800 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【冷凍食品の裏面に成分表示ラベルを貼りたいのですが、冷凍やボイルでも問題なく使えますでしょうか? 冷凍保存でも印字部分がしっかり見えれば問題ありません。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ラベルがカットされない。
ブラザーラベルプリンター QL-800 故障原因:ラベルがカットされない。1.PCから「印刷後カットする」と設定されていてもカットされない。2.印刷後の手動カットもできるときとできないときがある。修理であれば、修理費用をご教示頂きたく。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 感熱ラベルプリンター QL-800について
QL-800をラベルプリントではなくレシートの印刷に使えますか? また使える感熱紙の幅は何ミリ~何ミリでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ラベルプリンターの機種について
■製品名を記入してください。 【 QL-800、QL-820NWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 上記機種のラベルプリンターが品薄となってきておりますが、代わりとなる別機種または後継機となるものがあれば教えて頂きたいです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/8.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
ありがとうございます!そこからインストールして設定するのですね。無事に設定完了しました。