• ベストアンサー

面接結果の期間について。

面接結果の期間について。 ●転職サイトから応募 ●未経験歓迎の用地仕入れ営業職 ●契約社員採用。上限なくずっと契約更新して働く雇用形態 ●年俸350万スタート ●面接を11/13(金)受けた ●社長と直属上司が対応 ●この面接一回のみで結果出す ●面接時間一時間。【最初の30分で社長が仕事説明待遇説明、後半30分で質疑応答】 ●結果は一週間以内と言われて終了 ここまで概要を記載しました 入社希望日は聞かれませんでした 今日【11/18水曜日】の時点で連絡、メールなしです 採否問わず連絡しますとのこと 採用可能性は薄いでしょうか? 意見をお聞かせください

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

一般的には、採用する人に真っ先に連絡を入れ、落とした人への連絡は後回しになります。

king4120
質問者

補足

やはりそうですよね。いつからこれるかは聞かれてません(笑)