• ベストアンサー

六本木の音楽事務所ビーイングには、WANDSなどの

六本木の音楽事務所ビーイングには、WANDSなどの大物ミュージシャンがいろいろ所属していますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは よくご存じですね。 仰る通り有名なミュージシャンが多く所属していますね。 ビーイングは六本木の交差点から 麻布方面に下った途中にありますね。

その他の回答 (1)

noname#247406
noname#247406
回答No.2

〉WANDSなどの大物ミュージシャンがいろいろ所属していますよね。  WANDSなどの大物ミュージシャンがいろいろ所属していました。