• ベストアンサー

【電気】関電工ときんでんの違いを教えて下さい

【電気】関電工ときんでんの違いを教えて下さい どちらのほうが格上ですか? 関電工の冬のボーナスは120万円から130万円だそうです。 きんでんの冬のボーナスは幾らですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

関西電力が親会社で 子会社が畿電です。 ボーナスは分かりません。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 関西電力ではなく関電工を聞いているのですが

その他の回答 (1)

• chachaboxx
回答No.2

黒四ダムの事業主はきんでんではなく関西電力です。