• 締切済み

恋人に関しての悩みです

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

別れて良かったんだよ。と背中を押して欲しいのかなと文面からは思います。 当然,30代そこそこでそれなりのお金を稼ごうと思う人は,欲求の度合いが強く性欲も旺盛になります。それは男性ホルモンのでかたが他のひとと違うからです。 なので,あなた以外にもあなたが処理できない部分は他で発散しているのは事実でしょうね。それ以外の部分で彼の事が大事ならもうすこし話しあってもいいかもしれませんが,性的な部分も独占したいなら彼は向いていません。それこそあなたが家族の前でも出来るくらいの性欲を持ち合わせてないと,彼の相手は無理でしょう。 またファッションセンスも常識も余り持ち合わせてないので,あなたが常識的な人であれば結婚は難しいでしょうし,このようなタイプのヒトの正妻は相当な割り切った感情も必要だと思います。 それらをもう一度天秤に掛けてみれば容易に判断は出来ると思いますが。