• ベストアンサー

元ヤンキーの人は、ゴミ屋敷とは真逆で綺麗好きな人が

元ヤンキーの人は、ゴミ屋敷とは真逆で綺麗好きな人が多いみたいですよね。木下優樹菜も的場浩司も綺麗好きだし。寧ろ高学歴者は非常に理屈っぽくて全然思いやりがなく腹黒で、高学歴者のゴミ屋敷住人も、有名人でも一般人でもざらにいるのは本当みたいだけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! 確かに若い頃賢い人でも ゴミ屋敷に住んでる人は居ますね。

kaki1814
質問者

お礼

高学歴者のゴミ屋敷住人は、本当にざらにいるけど。