• 締切済み

32歳からの転職

現在32歳、名古屋市近郊在住の主婦です。 (子どもなし) 今転職活動を始めたところですが、転職先を 探すにあたり、少しは条件もありこの先が 心配です。 正社員への転職にあたり、雑談や時には 愚痴のような事を気軽に書き込めるサイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ください。 くっくり通信さんのような感じの、正社員 転職向けの掲示板があれば最高なんですが。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

愚痴や雑談を希望なら・・・         

参考URL:
http://musyoku.com/
himaraya
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 確かに愚痴など書き込まれていますが...。 転職や現在の職場の事について、もう少し 固く(語弊があったらすみません) お話できるサイトを知りたかったのです...。 ご存知の方いらっしゃいませんか?