EP-812Aのmacアドレスの取得方法

このQ&Aのポイント
  • EP-812Aのmacアドレスを確認する方法を教えてください。
  • EPSON プリンターのEP-812Aをwifiに繋げるためには、macアドレスの登録が必要です。
  • EP-812Aのmacアドレスはどこに表記されているのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-812Aのmacアドレスの取得方法

EPSON プリンターのEP-812Aをwifiに繋ぎたいのですが、 アクセスポイントでmacアドレスフィルターをかけていて、 macアドレスをアクセスポイントに登録する必要があります。 プリンター本体のmacアドレスはどこに表記されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

本体パネルで、[設定]-[ネットワーク設定]にある、 ステータスシート印刷を実施してプリントしてください。 -- [ネットワーク設定]メニュー https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-812a_series/useg/ja/GUID-AB71B2F7-830A-4CC1-84E3-FA38B1504A9A.htm

OISHI1965
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事に設定出来ました。