• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP-881AWのMac-Address

EP-881AWのMac-Address何処に記述されていますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数166
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ネットワーク接続診断レポートの見方と対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34853&dispNodeId=1800 ネットワーク接続診断レポートと言うのを印刷するとプリンタ本体のMACアドレスも印刷結果に記載されるようです。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-881aw.htm にある「ユーザーズガイド」ってマニュアルの46ページから51ページ位に書いてますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3071/4340)

接続診断レポートに印刷されます。 詳しくは下記ページにて。 ネットワーク接続診断レポートの見方と対処方法 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-881a_series/useg/ja/GUID-1C07B15F-4C64-4FFB-8099-B70A9C290B06.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

  • 回答No.2
  • emsuja
  • ベストアンサー率49% (808/1621)

ユーザーズガイドの 49ページ E-6 の項目に、 プリンターのMACアドレスは「ネットワーク設定情報」で確認できます。 との記載があります。 私の持っている EP-807AW では 液晶画面の「ネットワーク」から 「ネットワーク概況」画面を出して「詳細」ボタンを押して「ネットワーク情報」画面を出したのち、「有線・無線接続状態」を押したときに表示される「有線・無線接続状態」画面の一番下に表示されました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。