• ベストアンサー

かぐや姫はどうなりますか

大塚家具の社長は辞めるようですが、 どうするんでしょうか。実家に帰るという 話もありますが、実は実家も債務超過という 話もあります。まあマクドナルドを破壊した 原田泳幸も何かしら仕事に就いてるので、 無いわけじゃないでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

今後はアドバイザーになると言っていたようですが。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは まだ決まっていませんね。 役員からは降りるようですし アドバイザーとしても残れるかどうかは 判らないみたいです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/fa167ece874f162ed7e5d02944a38226e0bf3593?page=2