• ベストアンサー

宮城県の家具屋さんを教えてください

宮城県の家具屋さんを教えてください 東京在住です。 宮城県北の実家を建て替中です。 近い将来、Uターン移住します。 全ての家具を入れ替える為、家具屋さんを探しています。 こちらでは、中々情報が入りません。 最悪、こちらで買って、運んでもらおうとも思いましたが、 配送代が随分かかりそうです。 仙台に、大塚家具とニトリがあるそうですが、 大塚家具は高級過ぎで、ニトリではイマイチで、 中間クラスの、大型家具店を教えてほしいです。 また、お勧めのお店があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win5565
回答No.1

東京インテリアなんかはどうでしょうか

k-5414
質問者

お礼

仙台の東京インテリアに行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#121504
noname#121504
回答No.2

ロックタウン古川に Gアウトレットという家具屋さんがあります。 http://www.mashima.co.jp/goutlet/ 質問にある店と比べてどうかわかりませんが 参考までに…

k-5414
質問者

お礼

ホームページを見たら、おもしろそう! 行ってみます。