• 締切済み

関東にある家具店を教えてください。

最近、家具店をまわるのにハマっています。 カッシーナ(超高級) 大塚家具(中級~超高級?) カンディハウス、アクタス(中級~高級?) イケア、ニトリ(庶民的) 他にご存知でしたらぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.4

a.flat家具(中級) unico(中級) など。 「家具」で検索すればいろいろ見つかりますよ!

参考URL:
http://aflat.jp/
mumu001
質問者

お礼

ネットで調べてみましたが、a.flat てアジアン家具なんですね。 もし買うなら、部屋まるごとアジアン家具で統一したいですね。 回答ありがとうございました!

• yoshipop
回答No.3

他には メガマックス(庶民~超高級)  (アウトレットだけど^^;)

mumu001
質問者

お礼

メガマックス・・・最近、アウトレットが人気ですが、家具専門のアウトレットもあるのですね。 回答ありがとうございました!

• ume-boshi
回答No.2

こんにちは。 関東…といっても広いですね(^_^;) 私が知っているのは ノーチェ(庶民的。デザインが素敵) 島忠(庶民的。ニトリが庶民的ということで、同程度だと思います。ホームセンターですから) ルームズ大正堂(中級) 村内家具(中級~高級) 東京インテリア(中級~高級) ニトリでもピンきりで、私は完成品ならニトリで満足です。庶民派ですね…。 村内は本店に美術館を併設しています。「家具は村内八王子」というキャッチコピーは有名です。 東京インテリアも、CMで値下げセールと言っていますが元値が高い…。セール品のソファが99000円!とかって…良い品なんでしょうが庶民には買えません(苦笑)

mumu001
質問者

お礼

村内家具・・・初耳です(汗)。美術館があるって事は、職人が作る伝統工芸品みたいなのかな?(調べてみます) 新習志野の東京インテリアでは、定評のある日本や海外の高級家具も扱ってますね。 また、ホームセンターの島忠家具も、有名デザイナーのリプロダクトとかも扱ってますよね。 回答ありがとうございました!

• yoshi20a
回答No.1

島忠家具(庶民的~中級?) 東京インテリア(庶民的~中級?) ・・・ 家具屋さん巡り、いいですよね? 私も時々やります、で、将来、あんな家具が合う家に住みたいなぁなんて妄想して。

mumu001
質問者

お礼

島忠家具・・・うちの近くにもあります。 東京インテリア・・・新習志野に大きな店舗がありますね。 回答ありがとうございました!