• 締切済み

ホームズの家具

近々、引っ越すことになり家具等を買い換えるのですが、ホームセンターの ホームズの商品ってどんなもんなんでしょうか。 あまりお金はかけられないのでニトリやイケアも検討中なんですが、家から一番近いのが ホームズで、でも一度も買ったことがないので、品物的にはどうなのかと思いまして。 どなたかご存じの方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

ホームズ > ニトリ ≒ イケア イケアは若干下がるかなぁ・・・。ってのが印象です。 ちなみにホームズで自社ブランドで作ってる家具はほとんどなかったはずです。 (それなりの家具メーカーの家具を集めて売ってる旧態前の店ですね。それが多少安売りしてる)

rihotatuki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ホームズは自社ブランドの物ではないんですね。 そぉゆうのも知らなかったです(>_<)ニトリはよくCMもしてるのでどうなのかと思って いたのですが、ホームズの方がよさそうということなので、ホームズに行ってみます。 ありがとうございました。