解決済み

高級家具のカッシーナがコネで3割引で買えるのですが

  • 困ってます
  • 質問No.9587810
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (5174/8513)

高級家具のカッシーナがコネで3割引で買えるのですがこれってお得ですか?

もっと割引率が高い買い方ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2544/7836)

生活・暮らし カテゴリマスター
アウトレットに出てるから そんなに安くはないと思う。
http://www.cassina-ixc.jp/shop/c/c80/
お礼コメント
america2028

お礼率 60% (5174/8513)

みんなありがとう

アウトレット品も3割引だ。

なるほどと思った
投稿日時 - 2019-02-15 19:53:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8792/14892)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

新しいもの出るのものであれば
お安いとは思います。

カッシーナと言っても人気のあるソファーなどは
3割引きだったらいいのではないでしょうか?

アウトレットは年落ちだったり
台数が多くまとめて収めたりしたものの
残りだと思いますが・・・。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5761/17472)

他カテゴリのカテゴリマスター
まぁ、ありますね。
  • 回答No.1

そんな機能性もなく、ただ高いだけの家具なんて割引の意味がない