• 締切済み

38歳 彼女いない歴=年齢の完全な童貞から、幸せな

masa0630の回答

  • masa0630
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

対人恐怖症なのに、それを克服するために努力されてすごいなと思いました!その努力を続ければ、きっと幸せな結婚できますよ。 どのような行動を起こし、どのような学びを得るべきかについて回答します。 ◆すべき行動 (1)清潔感を手に入れる (2)ファッションを整える (3)最低限のコミュニケーション力を手に入れる 質問に書かれている内容だと判断できなかったので、もしできていないようならチェックしてみて下さい。 参考になりそうなURLはこちら 初心者のための正しい婚活の始め方【実践すればあなたも脱非モテ】 URL:https://takamiyanote.com/marriage_begin/ そしたら後は実践あるのみです。 結局、質問者さんのことがいいと思う人に出会わないとどんなに自分を磨いても仕方ないので。。。 失敗することもあると思いますが、それは絶対に成功へ繋がってます。恐れずチャレンジしてください。 コスパという意味でマッチングアプリをおススメします。 比較的安全なのはOmiaiというアプリですね。 【安全なマッチングアプリを使いたい人必見】Omiaiの特徴と向いている人/いない人 参考URL:https://takamiyanote.com/omiai_anzen/ そして最後に 童貞であることを気にされているようですが、女性は案外童貞であることを気にしていません。 ただ質問者さんが自信を保てないなら、風俗で捨てるのはアリです。 ただ風俗で性体験しても女性を喜ばせるセックスにはつながらないことを覚えておいてください。AVはファンタジーです笑 思いやりの心が一番大切です。初体験のときも、相手を思いやる心で望んでください。 諦めずに努力すれば絶対に幸せな結婚できますよ! 応援してます!

関連するQ&A

  • 30代童貞の人は、ずっと童貞なのが幸せなのでは?別

    30代童貞の人は、ずっと童貞なのが幸せなのでは?別にセックスしなくても、死にはしませんし…。 自分は彼女いない歴=年齢で、その30代童貞だが、もう女性との恋愛や結婚は諦めている。諦めたほうが気楽になれるし、恋愛や結婚に関する人間関係のストレスを感じなくて済むと思っている。 俺達のような貧乏人は、日本から自然と淘汰すべきだろう。そのほうが女性や富裕層にとって幸せだろうと思っているしね(´;ω;`)

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • どっちが幸せ?

    私はバツイチです。 前回の相手は、正直本当に好きで結婚した相手ではありませんでした。 (年齢や周りの急かす声や仕事のいきずまりで結婚したようなものでした)その為に、相手を途中から生理的に受け付けなくなったりもしました。今バツイチになり、本当に好きな人が出来ました。再婚話しも出ています。収入面では前の相手よりも少しおとりますが、本当に好きな人と結婚したらまた違う生活なんだろうなと思ってます。 そんな時に、知り合いにお金目当てで結婚した人がいて、その人の話を聞いていると、お金には不自由していなく何でも買えて幸せみたいです。ただ、旦那さんに全く気持ちがない為、仕事から夜に帰ってきたらウザイと思うだとか、旦那さんが死んだらお金たくさん入るから早く死ねばいいのにだとか、私に逆らうのは百年早いとか、キモイとか言っていて、とにかく見下していて、全く愛情のかけらもありません。この人はこんな生活でも幸せなのかな[?]と思ってしまいます。 私が前回愛情のない結婚をした為に、この知り合いの話を聞いて、全く羨ましいとは思えなかったんですが、やっぱり自由にお金が使えるなら愛情はいらない(嫌いな人、都合のいい旦那)し、お金だけで幸せを感じられるものですか[?] 今の私は、相手に対して気持ちがなくなり離婚したので、次はお金よりも愛情のある人と…と思ってしまいます。

  • 幸せなのはどちら?

    双極性障害と発達障害を患い障害者手帳を持ち、親に捨てられ帰る場所も無い20代後半の女性は、どちらの道を選んだほうが幸せだと思いますか? A、生活保護を受ける。(精神科の先生が生活保護をすすめている。) B、結婚する。(彼女の全てを知り彼女を本気で愛し結婚を申し込んでいる同年代で健常者の男性がいる。) C、その他。

  • 40歳で童貞(長文です、すみません!)

    私は女性30代半ばで、知り合いを通して知り合った彼は40歳です。彼は海外に住む外国人で遠距離になります。直接会ったのは一度きりですが、メールや電話での連絡はチョクチョクしています。彼は誠実で、何よりも私をとても想ってくれていて、口には出さないですがおそらく結婚を前提に付き合いたいようです。私の方は彼の事をいい人とは思うのですが、恋愛感情が持てない状態です。ただ、今まで私が大好きで付き合い始め、何年も付き合ったけれど、付き合っている間中自分の方がいつも追いかけてる感じで、結局分かれてしまった人がいる私としては、今度は自分を私が想うより想ってくれる人と付き合い結婚したほうが安定した、幸せを得られるのではと思っています(親にもそう言われています)。現に私を想ってくれ付き合い結婚の話も出たけれど、私が決定打を出せず別れてしまった人のことは今だに後悔しています。 前置きが長くなりましてすみません、本題は彼が40歳で童貞ということです。彼と色々な話をし、彼の事を知り彼が40歳で童貞ということはどうとも思わないのですが、彼の性格上結婚までSEXをしないのではと思います。私のSEX経験は通常より多少多いと思います。愛があればSEXは良い筈だというのは100%でななく、今までの経験上SEXには相性がある事を学びました。実際SEXをするまでは大好きで、それまではいい感じで進んでいてもSEXの相性が全く合わず、好きな人だからとトライしてもだんだんSEXをすること自体が苦痛になり、関係もギクシャクして結局別れてしまった人も居ます。反対に、若いときにあまり好きでも無い人とのSEXでもその相性だけは良かった人が居たのも覚えています。今まで付き合ってきた人は全員自然とSEXに結びついてきました。私は、SEXはカップルのコミュニケーションの一つであると考え、また健全な結婚生活をする上で重要な要素であると思っています。果たしてこのまま彼と結婚し万が一、その昔SEXの相性が合わず、それが苦痛になり別れてしまった人たちと同じような事が起こらないか、40歳まで童貞だった彼はSEXに対して淡白すぎて私が不満にならないかとか他、不安です。考えすぎか、それは私が通常以上経験があり相性どうのと言っているからなのでしょうが、これは消せない事実なためどうしようもないことです。ちなみに彼はまた数ヵ月後に日本へ来る予定です。その時に自分から誘ってみるのも手でしょうか???ただ、私は変にコンサバで、SEXは男性から誘いリードして欲しいと思う口で、童貞は相手にしたことはありません。私の祖母の時代はお見合いが普通で、結婚後のSEXが当たり前の時代があったことを考えれば出来ないことはないのではと自分に言い聞かせたいのですが、何か背中を押してくれるようなご意見・経験をお持ちの方是非アドバイスをお願いします。

  • 童貞は親の教育の悪さの賜物?

    20代でも童貞の場合って童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任がありますよね。 よく「悪い女の人には騙されないように」とか「世の中には因果応報があるんだからあなたは誠実に人と向き合いなさい」とか「家族や恋人、慕ってくれる仲間のような誰かの為にと背負う者があるなら真っ直ぐ生きなさい」とか諸々綺麗事なんか言う親や先生がいますが、それっていかに早く童貞を捨てたかが全ての現代社会では子供にとって有害な教育では無いのですか? 世の中ヤリチンとかヤリマンばかりなのに矛盾してませんか? 「学生のうちは女に興味を向ける暇あったら勉強しろ」 「大人になったら結婚しろ」 自分勝手にもほどがありすぎるんですよ。 成人童貞は親が悪いのですか? 童貞は育ちの悪い証でしょうか?

  • 結婚するのとしないのはどちらが幸せですか。

    結婚するのと、しないのとどちらが幸せになれますか。 わたしは、独身で20代後半のOLです。 一人でいるのが気が楽だし、 結婚するのも大変そうなので、全くしたくありません。 特に仕事が好きというわけでもありません。 でも、結婚して俺の金だと言われたり、ご機嫌を伺いながら 生活するのはいやなので、結婚しても仕事は辞めたくありません。 共働きで、家事でしんどい思いをするなら今のままが いいと思ってしまいます。 このままでいいのでしょうか。

  • 嫁の幸せの為にお金を親に借りるべき??

    はじめましてRyoと申します。 25歳で30代の彼女と結婚して1年半、今では1歳になる息子がおります。 私の手取りは月19万円と少ないのですが 私ばかりが節約をし嫁は大した節約もせずお互いの親に援助を求めます。 そのことを嫁の両親、姉に相談すると 「お金が無いんだから仕方が無いでしょ!親も子供の幸せの為ならお金を出してくれるから 甘えなさい」 と言われました。 私は結婚をして自立したので貧乏でも自分たちで問題を解決して生活していきたいのです。 こんな私の考えは間違っているのでしょうか? それとも、旦那として嫁の幸せの為に親にお金を借りてでも生活レベルを上げた方が よいのでしょうか?