いっかす @婚活先輩のプロフィール

@ikkasu いっかす @婚活先輩
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

どうも!婚活パーティーに200回以上参加した、婚活先輩こと いっかす です! 僕は婚活で学んできたことを皆さんに伝える目的で、「ハジコンメンズ」というサイトを運営しております 【ハジコンメンズ】 https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/ ・結婚したいけど、婚活でモテる自信がない… ・婚活パーティーって本当に出会えるの? ・婚活してるけどうまくいかない… そんな方は是非参考にして下さいね!

  • 38歳 彼女いない歴=年齢の完全な童貞から、幸せな

    38歳 彼女いない歴=年齢の完全な童貞から、幸せな結婚をする為にはここからどうすればいいのでしょうか? 私は10代後半~30代中頃まで社会不安障害(対人恐怖症)に悩まされて生活してきました。 ですが、様々な努力を重ね、何とか人並みの生活を手に入れる事ができました。 ですが、そんな事をしてる間に彼女も作れなぬまま38歳になってしまい、若干絶望的な気持ちになっています。 頑張ってきたのに、もう手遅れなんじゃないかと… そこで、私がこれから最短距離で幸せな結婚をする為にどのような行動を起こし、どのような学びを得れば良いのでしょうか? とりあえず、10kg痩せ(185cm.82kg) 年収は婚活の足切りラインである500万を達成しました。 あと、コミュ力向上と人慣れのため、趣味を始めサークルにも加入しました。 あと何をすれば、私は幸せになれるのでしょうか?風俗で童貞をまず捨てた方がいいですか?もっと痩せた方が? 正直、焦りがあります… ご教授のほど、宜しくお願い致します。