• 締切済み

本気?遊ばれてる?

職場の皆でご飯行ったあと偶然好きな先輩と2人で帰りの電車が一緒で、別れ際に仕事のことを軽く励ましつつ軽く抱きしめられて、こっちのホームまでくっつきながらついてきました。 その人はよくボディータッチしたりくっついたりしてくるし、1度「好き」とも言われましたが「付き合って」とは言われません。 付き合ってないのにこんなことしてくるなんて本気の可能性は限りなく低いでしょうか?(告白して確かめればと言われそうですが、そもそも付き合うべきかも悩んでるのでそれ以外の回答でお願いしたいです。)

みんなの回答

  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.3

好意をもってそんなことをしているのか、ただの社交辞令みたいなスキンシップみたいな感じでやっているかみたいですが。もし好意をもってやっているのなら、本気度は高いかもですが。

amnos1933skri
質問者

お礼

好きとは言われました。遊びだと思ってしまうんですがどうなんですかね…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.2

誠実な人なら「付き合って」で相手からYESの返事が無いなら、そういう 軽はずみな行動は、しないと思いますが。 そういう、いい加減な感じで付き合わないのに体の関係とかはOKっていうことなのでしょうか?

amnos1933skri
質問者

お礼

じゃあ多分、好きって嘘ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

誰にでもやる感じなら、ただスキンシップが激しい人なのかなと思いました。

amnos1933skri
質問者

お礼

質問にもありますが、1度「好き」って言われたんですよね…最初抱きしめられたときは「こんなことしてごめん」って言われたし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問します・・

    職場(事務職)で、仲の良い男の先輩が何人かいます。(皆さん真面目な方です。)仕事場では、そんなことないのですが、いざ2人で仕事帰りに寄り道(ご飯に行ったり)すると、手をさわってきたり、ボディタッチなどをされるのですが‥(お酒は入っていない状態ですが。) よく、女性が気になる男性にボディタッチをにすることはありますが一概にはいえないかもしれませんが男性も同じなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 体目当て?本気じゃないの?

    体目当て?本気じゃないの?高校一年女子です。 今日はバレンタインデーでした。 私には、過去に告白しましたが、「国立大学の受験があるから、今は付き合えないんだ」と言われて振られた、3年生がいます。 昨夜に「明日はバレンタインデーだから、手作りチョコ欲しいな~メッセージもつけてね」ということを言われて、今日渡しました。 私は、先輩のことが好きです。 チョコを渡したら、「俺につたえることがあるでしょ。笑」という感じで、告白を求められたした。 しかし、私がいえなくて、うじうじしていると、「まぁ、言わなくても分かってるよ」と言って、ボディタッチをしてきました。 別に嫌なボディタッチではなかったです。抱き寄せてくれたり、膝枕を求めてくれたり… ですが、徐々に、おしりや胸やお股の付近を冗談で触ってきました。つっこみを入れながら、逃げました。 そして、キスを求めてきました。 でも、私は「まだ早いし、恥ずかしいです。」と言いました。 先輩は半無理やりキスをしようとしてきました。最初はダメだと言いながら、避けてましたが、 最終的には、先輩の胸に、顔をうずめて抱っこしてもらう形でキスを避けました。 先輩は、私に顎くいをして、キスをしようとしていました。 先輩は「キスぐらいは出来なきゃね。w俺は、エッチとかの準備もできているよ」と言っていました。 抱っこの時は、先輩のあそこが大きくなっているのがわかりました。先輩ができるだけ腰を引いていましたが。 先輩は、体目当てだと思いますか? 普段は、親身になって相談を聞いてくれる優しい先輩です。 アドバイスお願いします。

  • モテる人を本気で好きになってしまいました。

    男女問わずすべての方にお答えしてほしいです。 22歳女です。 今まで片思いというものを一度もしたことがないのですが、最近バイト先で2歳上の先輩を本気で好きになってしまいました。 その先輩はいわゆるプレイボーイで、誰にでも分け隔てなく気軽に話すことが出来る人です。といっても女たらしというわけではなくて、遊び人というわけでもない、相手との距離感がとてもうまい人です。 私が意識するようになってから、メルアドを聞いて、それからずっとlineでやりとりしていました。既読になったらすぐ返信してくれるし、優しいし・・・。 この間もご飯に誘ったらバイト帰りに二人でご飯に行きました。 助手席にものせてくれました。 「またご飯一緒にいってくれますか?」と終わった後送ったら「全然いいよ。またいこうやー」と言ってくれました。 ・・・でも、やっぱりどこか、距離感というか。。。そんなものを感じています。 Lineは8割私から送っていますし、何かを誘ったりするのもすべて私からです。 バイトでは担当部署が少し違うので、私がいつも暇になったら先輩のところへ話にいっている状態です。 正直これは、脈ナシなんでしょうか? 先輩は今まで4人と付き合っていて、そのうち2人とは長かったそうです。 いわゆるイケメンですし、寄ってくる女の人はたくさんいると思います・・・。ちなみに今は彼女はいません。 私も、先輩にとって「ただの後輩」なんでしょうか。 これからずっと私からアプローチする状態が続いたら、やっぱり迷惑かなとか考えてしまうので、引いた方がいいのでしょうか・・・。 毎日先輩のことをふと考えてしまってとてもつらいです。好きすぎて、ふと言われた言葉に勝手に嬉しくなって舞い上がったり、落ち込んだり泣きそうになったりしています。 どなたかアドバイスをいただけませんか?よろしくお願いします。

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 大学一年の♂です。 気になってる先輩がいて、三回ほど二人で一緒に食事に行きました。 でもそれは学校の帰りに僕が誘って、帰宅のついでみたいな感じです。 この前は放課後に一緒に食事したあと、その先輩の家(実家)にお邪魔してきました。 僕の前でも彼氏が欲しいとか、僕の勘違いかもしれないけどその先輩からのボディタッチが多いかな…みたいな感じです。 で、また来週一緒に食事することになって、その時に告白しようと考えてます。 正直、恋愛初心者でどうすればいいか分からないのですが、これは脈ありでしょうか? あと告白する時は、どんな場所ですればいいでしょか? よろしくお願いします。

  • 本気のキス?

    今日、mixiで知り合った 大学生の男性と初めて 会ってきました。 彼は19歳で 私は高三の18歳です。 mixiで出会って1週間で 会いました。電話はしないで、メールだけです。 最初に映画を見て、その後カラオケに行きました。 密室になったら少し話せるようになり、会話が弾むな~と思っていたら、段々ボディタッチが激しくなり 抱きしめられました。そしたら彼がフレンチキスを一回しました。続けて舌が入ってきて、私が拒んで、本気じゃないなら止めてと言ったら好きだと言われ、ディープキスをされました。帰りは駅のホームまで 送ってくれて、また遊ぼと言われました。 私は初めてキスしたから 頭の整理がつきません。 これって相手は遊びのつもりでキスしたのでしょうか。私とは本当に遊び程度だったのでしょうか。 長文すいません。 回答お願いします。

  • 相手は本気?冗談?

    職場の先輩とこの前2人で飲みました。 その時は終電を逃してしまいオールで飲んだのですが、帰り際に「今度はホテルもいいかもね」と言われました。 俺は彼女持ち、先輩はどうだかわかりません。 先輩の言葉は本気なのでしょうか?冗談なのでしょうか? 正直に言うとずっと憧れていた先輩なので本気なら誘いに乗ってしまいそうです

  • 冗談と本気

    二人で飲みにいこう、私を酔わせたい、かわいい、とか大勢の前で言う職場の先輩に困っています。 彼は日ごろから冗談をよく言う人なので本気か冗談か分からずリアクションに困ります。皆の前なので冗談っぽく返すんですが、内心本気だとしたら傷ついてるんじゃないか、と冷や冷やしています。しかし、二人きりになると彼は無口になります。 これからどう交わせばいいか困っています。 どうかアドバイスを下さい。

  • 本気で向き合ってもらうには?

    こんばんは。会社の同期で4つ年上の男性を好きになりました。20代です。知り合って1ヶ月程ですが、色んな話をしてる内に好きになりました。彼は俗に言うイケメンで、誰にでも優しくかなり女遊びをしてきた人です。素は真面目で頭のキレがすごいです。すでに妹のような存在になりつつあるので、これからどうしてけば女性として意識してもらえるか、本気になるのかアドバイスお願いしますm(_ _)m因みに彼は二人の時にボディタッチをしてきます。ほかの子にもさしてるみたいです。私は一切触れないです。

  • 好きなのは嘘?

    よく気にかけてくれる先輩がなんか話す時の距離が近いしどんどんボディータッチも激しくなり、よく2人きりになるし、ご飯にも誘われるようになり、ある日を境によく抱きしめられるようになりました。最初は真剣に謝ってくれたのですが、私がやめてほしいと言っても続けてきます。1度キレたら抱きしめられはしなくなりましたが、ボディータッチやご飯誘ったりは続いてます。 ご飯は何度か行きましたが、1度キレたときに「誰かに甘えたいなら他当たってください」って暗にあなたのことを男としてみてませんととられるようなことを言いました。 好きとも1度言われましたが、これって相当舐められてるのでしょうか?

  • もし告白されたら?

    好きな先輩が、よく私のところにきて何十分も話したり何かと気にかけてくれたり、 何度か2人で食事にも行ったりしていい感じですが引っかかる点がいくつかあります。 まず、肩や頭、手などへのボディータッチがやたら多く、やめてほしいと何度言っても抱きしめてきます。本当に好きな人にはもっと慎重になりますよね?それから、職場にもう1人、その人とやたら仲のいい女性がいます。その女性に対してボディータッチもしてました。また、数ヶ月前に好きと言われましたが付き合おうとは言われません。 これらのことから、私は遊び相手なのでは?と思ってしまいます。 でも、私を後輩として本気で心配してくれてることもわかるし、その人の本音トークみたいなものもよくしてくれるし、本気っぽさもなくはないです。 この前また2人で出かけようと言われました。行きたいとは思ってしまいますが、もし付き合ってほしいと言われた場合、上記のことで信じられずにいることを話した方がいいでしょうか?