初対面でのフレンチキスについて

このQ&Aのポイント
  • 本気のキス?初めて会った大学生の男性とフレンチキスをしたが、相手の意図が分からず不安になっている。
  • mixiで知り合った男性との初デートで起きたフレンチキスについて相手の本心が分からない。
  • mixiで知り合った男性と初めて会った際にフレンチキスをされ、相手の気持ちが不明な状況に戸惑っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気のキス?

今日、mixiで知り合った 大学生の男性と初めて 会ってきました。 彼は19歳で 私は高三の18歳です。 mixiで出会って1週間で 会いました。電話はしないで、メールだけです。 最初に映画を見て、その後カラオケに行きました。 密室になったら少し話せるようになり、会話が弾むな~と思っていたら、段々ボディタッチが激しくなり 抱きしめられました。そしたら彼がフレンチキスを一回しました。続けて舌が入ってきて、私が拒んで、本気じゃないなら止めてと言ったら好きだと言われ、ディープキスをされました。帰りは駅のホームまで 送ってくれて、また遊ぼと言われました。 私は初めてキスしたから 頭の整理がつきません。 これって相手は遊びのつもりでキスしたのでしょうか。私とは本当に遊び程度だったのでしょうか。 長文すいません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.4

嫌いなら今後逢わなければよいだけ! けど彼のコトが好きたから不安なんでしょ? 「別れるべき」とアドバイスされても「じゃ~そうします」なんてならないハズ。 しっかり彼の本性を見抜きましょう! 体を1度許したら、そればっかりになる確率大ですよ。

33435621
質問者

お礼

回答ありがとうございました!やっぱりよくよく考えたら、遊びなのかなと思いました。メールもあんまり帰ってこないし。私と同じ学校の女の子とマイミクしてました。今回は私が悪かったですね・・・反省します。

その他の回答 (3)

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.3

初対面と個室であるカラオケに行ったら男性だってその気になるのが普通かと・・ 強引に押し倒されなかっただけよかったのでは? キスを許したら次は体を目的に迫ってきますよ?拒否出来ますか? 自分を大切にして下さいね。 こんなパターンで泣いてる人って世の中たくさんいるはずですから。

33435621
質問者

補足

彼が電話しなかったのは バイトで家に帰るのが夜遅くなり、私が寝ていると考えたからみたいです。 大学と専門の両方通っていて、家に帰る余裕が無いくらい忙しいからメールして一週間で私と会ったと言われました。 バイト先を教えてくれたり、私の好きな動物の写真を見せてくれたけどこれも嘘というか優しくしただけなのでしょうか。 やはりもう会わないほうがいいのでしょうか。

回答No.2

いやあ、遊びである確率が100%に近いですよ。 それから、カラオケ・ルームは必ず覗き窓がありますので、外からも見られますよ。 覗き窓が無ければ風俗店扱いだったかと。ご注意を。 再度、ご質問の答えですが、大遊びですよ!!

33435621
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですよね。 いきなりキスされたから 拒む隙もなくて・・・ 相手にしたら遊びでキスが当たり前だったのかもしれません。 私が一番ショックだったのは、初めてキスしちゃった事です。抱きしめられるまではまだセーフだとしてもキスされた事に対しての心の傷は大きくて・・・ 反省してます。

noname#147303
noname#147303
回答No.1

完全に遊びだと思います。 まずメールしかしてない人と初めて会ったばかりで本気になる訳ないと思いますよ。

33435621
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ですよね。 やっぱり騙された私が悪い気がしてきました。 反省してます。

関連するQ&A

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • 「フレンチ キス」=「軽いキス、唇だけのキス」?

    「フレンチ キス」=「ディープ キス」;「舌を入れるキス」と思っていたのですが、 友人に「フレンチ キス」=「軽いキス、唇だけのキス」と訂正されました。英語で調べると私の方が正しいようですが、日本語では友人のような意味が正しいのででょうか?

  • フレンチ・キス

     どうでも良いことですが、最近のTVの会話などで、“フレンチ・キス”の事を、「軽いキス」と言うような意味に使っているようですが、あれって本来「舌と舌を絡める、ディープなキス」だったと思うんですが、私の何十年の勘違いでしょうかね。  はい、どうでも良いことなんですが・・・・・・。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • 彼は本気なんでしょうか?

    初めまして。高1の女です。 つい先日、付き合うことになった彼氏が居るのですが、遊びなのか本当に好きでいてくれるのか良く判らなくて困っています。 彼氏は四つ上で、私が文化祭に遊びに行った時に、ナンパと言う形ではなく知り合ったのですが、たまにメールするくらいの関係でした。 この間遊びに行こうと誘われて、行ってきたのですが、カラオケに入ったら段々スキンシップがエスカレートしてきて、嫌ではなかったのでそのままにしていたら抱きついて来てキスされました。 その後話して付き合うことにはなったのですが、好きとか言われたわけでもなく、ちょっと不安です。 ちゃんと彼女にしてくれるのか聞いたら肯定の返事はありました。 胸を触られた時に、まだ怖いと伝えたら、初めてだということは分かってくれたようで、その後も態度は変わらなかったので、体目的ではないのかなと思っているのですが・・ 普通好きな人に、いきなりキスとかするものなんでしょうか・・?ディープもされました。 4つも上だとそんなものかなとも思うのですが・・皆様にご意見を伺いたいです。 私自身は、本気だと信じたいというのもあり、 私は胸が大きいわけでもないし、簡単にHできる相手でもないので、 遊ぶには適さない女なのでは?などと思っているのですが。。。

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • 本気か遊びかの見分け方

    付き合ってないのにボディータッチをされたり抱きしめられたりする場合の本気か遊びかの見分け方ってなんですか?(「好き」とは言われました)

  • 付き合って1週間でディープキスって…

    こんにちは。 高校3年生の♀です。 題名の通り、今付き合っている彼氏とキスする時、彼が3日目にして舌を入れてこようとしました。 私はびっくりして顔を背けてしまいました。 別に初めての彼氏ではないし、キスも初めてではないのですが、3日目にしてディープはちょっと…と思い、拒否しました。 そして今日、この間顔を背けたにも関わらず、彼はまた舌を入れてこようとしました(しかも、私たちが付き合っていることを知っている友人たちとゲームをして、罰ゲームでキスするとき)。 おそらく彼は、私が初めての彼女なので、焦っているのだと思います。 嫌ではないんです。 でもただ何となく、まだそこまで気を許せていなくって。キスするたびに舌を入れられると考えると、なんだか彼がとても貪欲な気がして(それは当たり前なんでしょうが)、彼と顔を合わせられなくなってしまいます。 私としては、キスもディープも大事だけど、それより先にもっともっと仲良くなって、そして自然に…という風に持っていきたいんです。 でも、なかなかこの気持ちを彼に伝えられなくて。 ストレートに言ったら彼が傷ついてしまうのではないかと思うと、どうしてもためらってしまいます。 みなさんは、高3が誰かとお付き合いしたときに、付き合って3日や1週間のような期間でディープへ進むことは普通と考えますか? 私はまだちょっと早いと思いますし、大衆に流される気はないのですが、参考までにお聞きしたいです。 また、それとなく(うまく)彼に気持ちを伝える方法を教えてください。