• ベストアンサー

働き方をシフトする

うちの会社は交代休日制です。当然土日は 人気薄。人が少ないです。ある日気付いたんですが、 土日はあまり忙しくない。仕事が捗ります。 早く終わったら、半日で帰ったりします。ほとんど有給を 消化します。基本定時に終わるので、珍しく定時までいれば 飲み行っちゃうし。見方を変えれば、交代休日も悪くないですか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey6
回答No.3

あなたの個人的な話ですので、おなたの都合に良いものが一番です。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

家族や友人と休みを合わせられるのが一番いい 周りと休みを合わせられる中で、効率良い仕事ができる日があるならそれも良いと思います

• tzd78886
回答No.1

本人がそれでよければ。半日で帰れればいいですが、そういう職場ばかりではありません。