• ベストアンサー

真言宗 真言を直接習ってみたいですが

真言宗 真言を直接習ってみたいですが お寺に電話すればいいですか ? 普通は難しいでしょうか? 秋田在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

下記などはいかがでしょう。 https://www.youtube.com/watch?v=bMLjFlY3TyQ

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

目的は?

tgbyhnujmi
質問者

補足

ヒーリングでマントラを唱えます あとヨガ インドでマントラを学んだので 日本の密教を体験したいです