• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

家具をどこで買っていますか?

こんにちは みなさんは、家具をどこで買っていますか? モノによって、違うと思いますが。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.5

収納家具、造り付けのキッチン収納などイケアです。 ネット通販でも買ったことがあります。アスクル(ワークデスク・椅子)やハウススタイリング(ディノス)。 脚物家具は相当前に購入し一生モノです。

質問者からのお礼

モノによって、買う場所を変えられているんですね。

佐藤 直子 プロフィール

一級建築設計事務所を開設しています。住まいに関しては、安全で安心、居心地の良さのほか、動線・収納計画や美しいインテリア、コスパの良さなど、様々なご提案をいたしております。店舗や賃貸物件などでは事業計画...

もっと見る