-PR-
解決済み

家具等備え付けのアパートって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26205
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (23/32)

都内で半年くらい住めるところを探そうと思っています。期間が限られているので普通のアパート等の契約をするよりも、ある程度の家具類が備え付けられているようなモノがあれば嬉しいのですが、そういうモノで家賃抑え目の物件ってありますか?(月5~6万円くらいで。)ウィークリーマンションもその類ですか? 何かその手の情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

レオパレスはどうですかね?
物件によって違うでしょうけど・・

マンスリーなら家具・光熱費込みの値段とかあるみたいですし。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

とりあえずツカサでしょうか?

http://www.222.co.jp/

他もあると思いますがとりあえず。