• ベストアンサー

給与所得者の扶養控除等申告書このような場合

給与所得者の扶養控除等申告書で以下のようなケースの場合、勤務者本人はどこに何を書けばよいのでしょうか? (1)住民票は今の居住地ではなく、実家のある町にある。 その場合の世帯主は親 (2)勤務先である市町村に住んでいる

• frau
  • お礼率54% (2370/4372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

1月1日現在の住所または居所を書くことになっています。 書くべきなのは実際に住んでいるところです。 なお,住民票は実際に住んでいるところに移動させてください。