• ベストアンサー

身体温まるもの 養命酒みたいなもの 作れないかな?

身体温まるもの 養命酒みたいなもの 作れないかな? ビール、ワインは身体が受け付けない アルコール度数が14と高い養命酒は酔わないし 身体が温まる 今、風邪をひいていますが 冷えやすいです 自分で良いお酒 を作る方法、材料教えてください よろしくお願いします 「梅酒などのリキュール」 が参考になるでしょうか? 自分でお酒を作りたい!気を付けることは?【酒税法】【自家製酒】 https://dull-dull.com/alcohol/homemade_alcohol お酒 食べ物 整体

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

体温を上げる効果のある食品・・・・・加熱した生姜 ブランデーまたはウィスキー 砂糖 生姜の搾り汁 お湯

その他の回答 (1)

noname#245616
noname#245616
回答No.1

卵酒。 作り方はクックパッドにあるので参考にすれば良いと思います。