運転免許の勉強中に水頭症の人が干渉してくる!困っています!

このQ&Aのポイント
  • 運転免許の勉強中に水頭症の人が勉強を辞めさせようとしてきます。
  • 自分のための運転免許を取得するために勉強をしているのに、他人には関係ないと思いませんか?
  • 困っている人に対して配慮をしてもらえるようにお願いしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

私が運転免許の勉強をしてると水頭症の人が勉強を辞め

私が運転免許の勉強をしてると水頭症の人が勉強を辞めさせようとしてきます。 困っています。 自分のための運転免許を取得するために勉強をしてるのに分かってくれないようです。 自分のためなので他人には関係ないと思いませんか?

noname#245376

みんなの回答

• cea000
回答No.1

そうですね。運転免許は自身のためのものであり、他人に害はないかと思います。 その人とあなたの関係にもよりますが、その人がいない環境で勉強することは難しいでしょうか。あと言われたことは耳障りですが、スルーでいいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます