• ベストアンサー

女性同士で食事に行くと、先輩がおごらないといけない

女性同士で食事に行くと、先輩がおごらないといけない事もありますか?もしくは、多めに出すとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そんなことばかりではないと思います。 役職もないようでしたら 割り勘で十分だと思います。 ただかなり離れていてお給料が違うようなら 少し多めに出すかですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは  そうですよね   分かります  (男も女も 共通して ありますよね。)  でも 無理等 する必要は 無いと思いますよ        自由で良い事  どうしても 気に成るなら    年下とは 食事等 行かない事に成る物でしょう   ご馳走しなかった時に 相手が どう云う人か 等               分かる時も あります。   (気づく事が出来る、    無理を し続けていたら 気付くことは 出来なかった事                 と云う時も ある物です。)         もっと 楽に            自由で 良いと思いますよ。

• hiro_1116
回答No.2

私は男性ですが、「いけないこともありますか?」という可能性のご質問でしたら、「そういうこともありえますね」。 関係と状況次第でしょうけど。