• 締切済み

PC Maticからのアドバイス、

ketsuro8daの回答

回答No.3

パスワードを変更しなさいというアドバイスなのでしょうか。 そもそもIEはmicrosoftがサポートを止めてしまった旧製品です。お使いのwindowsのバージョンでEDGEが使えるのでしたら、IEを止めてEDGEをお使いになられることをお薦め致します。

Alico_dego
質問者

補足

試しにIEをアンインストールしてみたんですが、 どこかにまだ残っているのか? やはりアドバイス項目として出てきます?? それでCCleanerでIEのパスワード除去しようと すると今度は消そうとするとクリアされると警告される 始末です、、、、><