• 締切済み

Nortonについて伺いたいのですが...

ユーザー名とパスワードを使ってログインするサイトにログインできないのですがどうしたらよいでしょうか?(ユーザ名やパスワードは間違っていない) Norton Internet Securityを無効にすると一応ログインできます。その代わり結構ハッキングされます。 Internet Securityの各設定は何も触っていないのでデフォルトのままです。ブラウザはSleipnirとIEを使っていますがどちらで試してもInternet Securityを無効にしない限りログインできませんでした。 どなたか原因のわかる方解決してください。 ぜひともよろしくお願いします。

• Tomoi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mimi727
回答No.1

以前、私も、ノートンを使っていて、ログイン出来ない事が、ありました。今でも、マカフィーで、同じ様な事が、起こる時があります。原因は、そのサイトのログインの仕方に問題があるみたいですが、セキュリティーを一時的に無効にすりしかないようにも思われます。そのサイトを許可するに設定してもログイン出来ない場合があるみたいです。ログイン後、セキュリティーを有効にして、使ってみては、いかがでしょうか? まとめ、 (1)ログイン時だけ、セキュリティーを無効にし、ログイン後すぐ有効にする (2)(1)で、そのサイトの閲覧時だけ、無効、ログアウト後、有効、キャッシュファイルを全て削除する。 (3)XPのセキュリティーセンターを有効にする 後は、ノートンに直接相談なさったらいかがでしょうか?

Tomoi
質問者

お礼

この方法で何とかサイトを使えるようになりました。 有難うございました。