• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ設定の仕方

今日、ノートンインターネットセキュリティの体験版をDLし使ってるのですが、おかしな現象がありました。普段はブラウザを使ってるのですが、ノートンインターネットセキュリティ使ってからブラウザでサイト開かなくなってしまいました。「取り消されたアクション」と表示されます。 IE6ではしっかりサイトに繋がります。 ノートンインターネットセキュリティを無効にするとブラウザでサイト開けれます。 ・ノートン有効状態でブラウザでサイト開くにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

こちらのFAQが参考になるかもしれません。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=742172 ノートン先生の「設定」は非常に細かく出来ますので全てのご説明は不可能(笑)なのでご了承ください。

t-heiwa
質問者

お礼

PC-GATEさん、ありがとうございました。 凄く助かりました!!無事に設定できました。 あのアドレス凄い長いですね(笑)

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

とりあえず、ここの設定をいじってはどうでしょう?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=704255
t-heiwa
質問者

お礼

Hima-827さん、ありがとうございました。 設定をいじってみたのですが、ブラウザからはできませんでした。No.1の設定してみたところ、できました。