• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティのセットアップが出来ません

ノートンインターネットセキュリティのセットアップが出来ません。 今まで使っていたノートンがあと2週間ほどで期限切れになるので 新しくノートンインターネットセキュリティのDL版を買ってDLしたのですが、 セットアップしようとすると 「システムの設定を確認しています」 と出てきて、その後 「セットアップを開始できません。詳しくはテクニカルサポートにお問い合わせください。」 と出てきます。 どうすればセットアップ出来るのでしょうか?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.2

アクティブ化までいかないのですか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20060901131213947?OpenDocument&lg=ja&ct=jp&seg=hho&src=jp_hot NO1の方のとおり、以前のソフトが邪魔しているのでしょう。アンインストール、再起動、再インストール。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20060524132808943?Open&docid=20051007111926943&nsf=SUPPORT\INTER\sharedtechjapanesekb.nsf&view=jp_docid Windowsファイアーウォールが邪魔している場合もあります。 「製品を正常にダウンロードできない http://www.symantecstore.jp/faq_dl.asp#top

viporesama
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m ソフトそのものをDLできただけで、アクティブ化までは出来てません。 アンインストール後にやっても駄目でした。 テクニカルサポートに問い合わせてみることにします。

  • mocalhost
  • ベストアンサー率39% (23/58)
回答No.1

とりあえず期限切れになる古いバージョンをアンインストールしてから試してみてはいかがでしょうか。 それでダメだとテクニカルサポートに問い合わせるのが簡単だと思います。

viporesama
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m アンインストール後にやっても駄目でした。 テクニカルサポートに問い合わせてみることにします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう