viporesamaのプロフィール

@viporesama viporesama
ありがとう数19
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/02/01
  • 偏差値40から偏差値60へ

    どうしても行きたい大学があるのですが、今の私:偏差値40から偏差値60の大学(文系)へあと半年でいけると思いますか? ちなみに、そこの毎年平均倍率は約2.0から2.5倍です。 できれば、これからの学習方法をできれば全教科教えていただけませんか? 判断材料として、今の私のだいたいの偏差値を述べておきますね。 国語:45(主に現代文・古文が苦手) 数学:50(主に三角関数・ベクトルあたりが苦手) 英語:40(苦手) 地理:50(よくわからん) 倫理:45(全く勉強していない) 物理:40(全体的に苦手) 全国:40 いかがですか?今から半年で間に合うと思いますか? ちなみに、経済的に浪人はだめなので、まさに背水の陣です。

    • 締切済み
    • noname#53778
    • 高校
    • 回答数9
  • 簿記3級 為替手形

    3級を勉強しているものです。 為替手形が理解出来ません。 振出人、引受人、指図人の関係はわかるのですが、 いざ、問題を解こうとすると頭がこんがらがって、 わからなくなります。 問題が読み取れないのだと思います。 皆さんは、どこに気をつけて問題を解いていますか? アドバイス宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • westda
    • 簿記
    • 回答数5